« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005.09.24

ちょっと寄り道♪

Gomisima しまなみ海道を尾道方面へ。途中、大三島インターで降りてみました。と言うのも先日最終回を終えたTVドラマの撮影場所を見てみたくて・・・。道の駅のお姉さんに場所を聞くと、手馴れたもので蛍光ペンでサラサラ~と印を付けながら教えてくれました。車で走ること15分。台(うてな)海水浴場に到着~♪「あっ!あった~!」テレビで見慣れた光景が。観光客のように写真をいっぱい撮りました。艇庫の窓の隙間から中を覗くと、ボートが幾つか置いてあって、実際の物かと思うとなんだかワクワク♪しました。天気も良かったし、海もキラキラしててすごく気持ちよかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.19

視線を感じる・・?

Gkaeru 朝、お店の玄関に植木の鉢を出してると何やら視線を感じます・・。あっちへキョロ、こっちへキョロっと。よく見ると雨水の通る排水菅の隙間にちっちゃな子供の蛙がおりました。夜、お店を閉める頃には外を飛び跳ねてました。翌朝見ると、同じ場所に帰ってました。どうやらここは居心地が良いようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »