« 12月の木村家 | トップページ | ありがとうございました »

2005.12.29

昨夜から容体急変・・・。

g-12-29 昨日の日中は気候が良かったので、植木たちの受け皿を洗うついでに、コーヒーの木に水を掛けてやりました。うーん、余計なことしちゃったか・・・。今日の昼から夕方にかけてどんどんと葉が茶色に焼けて枯れていくではないですか!短時間の内にどんどん病状は悪化。ほって置いたらあっという間に枯れてしまいそうな勢いなので、おもいきって幹の半分くらいの所からカットバックしました。これで、来年のコーヒーの実収穫はほぼ絶望的。でもでも、なんとか生きて年を越して欲しい・・がんばれ~! 

|

« 12月の木村家 | トップページ | ありがとうございました »

コーヒーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/7897032

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜から容体急変・・・。:

« 12月の木村家 | トップページ | ありがとうございました »