« ファンの掃除 | トップページ | ぷちギフト用バック♪ »

2006.10.26

リニューアル「豆・袋・シール」

G200610261 しゃんブレンドが新しくリニューアルしました。ベースはいつも同様ブラジル。ナチュラル精製のブルボン種。その柔らかい甘味を軽くスッキリとした飲み口にまとめております。次!・・先月から豆のお持ち帰り袋がリニューアル。よく使われている簡単なOPP素材の袋ですが、この袋には今までのようなバルブが着いてません。真空が可能な素材では無く、普通にガスを外に出します。当然、保存には向かないのですが、今までの袋でも封を切ったら状態は同じです。豆の保存にはパッキンが付いた密封容器に入れて冷暗所へお願いします!(ギフト等の贈り物には以前のバルブ付きの袋を使用しております。)そして次!・・袋に貼る店名シールもリニューアル。さあ、何処が変わったでしょう?前のシールに比べ5箇所変わってるのですが・・・。

|

« ファンの掃除 | トップページ | ぷちギフト用バック♪ »

コーヒーのこと」カテゴリの記事

コメント

3200踏んだので書きま~す
ぽんぽんたんいしだみです

広告用に前もらったシールまだ持ってますよ♪
もしかして貴重?
近々買いに行こうと思うので
じっくり比べてみます(^o^)

投稿: ぽんぽんたん | 2006.10.29 02:44

実はお店用に置いておくのを忘れて、全部袋に貼ってしまったので、ホントにもう無いのです。貴重ですよ~!
以前のは結構がっちりしたデザインだったので、今回はチョット可愛くしてみました♪じーっくり見比べてみて下さい★

投稿: しゃん | 2006.10.29 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/12442269

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル「豆・袋・シール」:

« ファンの掃除 | トップページ | ぷちギフト用バック♪ »