« 枝豆とコーヒー | トップページ | チビ麻袋 »

2006.11.05

カフェめぐり

G2006115西条市周布にある 「branch coffee」さんへ行って来ました。駐車場は広々で、洒落た作り、明るい雰囲気のお店。コーヒーはブランチブレンドと深煎りブレンドを頂きました。どちらも調和のとれた美味しいコーヒーでした。家へ帰っても試してみよう!と豆も買って帰りました。そこを出て走ること5分、「ポプラ館」へ到着。ここはよく行くコーヒー専門店。マスターは店を出す前からの友人で修行先も一緒です。彼がこのまま焙煎方法と抽出方法を守り続けると、今は無き横浜厚木の「ポプラ館」直系のお店の一つとして残るのか?・・そうするとかなり貴重ですね~。

|

« 枝豆とコーヒー | トップページ | チビ麻袋 »

コーヒーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/12567878

この記事へのトラックバック一覧です: カフェめぐり:

« 枝豆とコーヒー | トップページ | チビ麻袋 »