« 高知のJOELさん | トップページ | 土曜日は・・ »

2006.11.10

瓶が届いた。

G20061110_1 エコ割を始めて5ヶ月余り経ったでしょうか、少しずつ利用して頂くお客様も増え、嬉しいです。このサービスの目的はエコ!ですね。ゴミとして無駄に捨てられる袋は無いほうが良い!始めて半年足らずですが、色々な容器や袋にお目にかかれ楽しい毎日です。ステンのカッコイイやつ、10年以上使い込まれたパイレックス、アンティークっぽいガラス瓶、タッパーやジッパーの袋・・他にもいろいろあります。どんな物でも構いません、封が出来ればOKなんです。しゃん珈琲でも以前からずっと、豆の入る容器を探しておりました・・。今日届いたガラス瓶のキャニスターはイタリア製。サイズは2種類(300mlは豆100g・500mlは豆150g)です。デザインは違いますが、もう一種類近日入荷予定です。こちらは、コーヒー豆が200g~300g入るサイズです。お楽しみに★

|

« 高知のJOELさん | トップページ | 土曜日は・・ »

コーヒーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/12636550

この記事へのトラックバック一覧です: 瓶が届いた。:

» おいしいコーヒー [パレードしましょ!]
QTは一生懸命に皆に教えているんです。皆も一生懸命練習しているんです。でも、何で [続きを読む]

受信: 2006.11.14 10:20

« 高知のJOELさん | トップページ | 土曜日は・・ »