« マロンパイ | トップページ | 千両の木 »

2006.12.08

クロチャン

G2006127ペーパースクリーンの「クロチャン」。昨年末、ちょっと見せてもらうつもりが、ひと目惚れ。暖かいハートを持った黒犬に癒しを求めて購入しました。戌年の今年も、残すところ少々ですね。今年1年、ちょっとした事で焦ったり、悩んだりした時、「焦ったって一緒よ。マイペース♪」と語りかけてくれたクロチャンです。ちなみに総務省の統計によると、十二支のなかで一番少ないのが戌年生まれで975万人。その中では、私の生まれた昭和45年生まれ(今年36歳)が190万人で一番多いそうです。ふーん、、頑張ろ!って何を?http://www.stat.go.jp/data/jinsui/topics/topi151.htm

|

« マロンパイ | トップページ | 千両の木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/12973957

この記事へのトラックバック一覧です: クロチャン:

« マロンパイ | トップページ | 千両の木 »