« ルワンダ カレンゲラ | トップページ | 羅臼天然昆布の佃煮 »

2007.01.19

人生の楽園

よくコーヒーを飲みに寄って頂いている豆腐屋の大将に聞いたんです。なんとテレビのロケがあったと!「人生の楽園」という番組、ご存知でしょうか?テレビ朝日系で、土曜日の夕方6時からの30分番組。第2の人生を見つけ、その夢に向かって努力し、現在、充実した「人生の楽園」を歩んでおられるご夫婦が主人公。今回取材を受けたのは、豆腐作りをお手伝いされている長門さん(奥様)とそのご主人。脱サラ後、井門町で酒粕をつかった漬物屋さんをされているそうです。直接お会いした事は無いのですが、全国放送に人気番組の主人公が松山のご夫婦となると、なんだか身近で嬉しいですね~。放送は明日20日(土曜日)ですよ!さあ、ビデオのセットしとこう♪

「人生の楽園 ホームページ」http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/

番組予告にご夫婦がでております。

|

« ルワンダ カレンゲラ | トップページ | 羅臼天然昆布の佃煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/13580332

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の楽園:

» コーヒー カップ [コーヒー カップ]
古の時代よりコーヒーは眠気覚ましや活力を生み出す秘薬として愛飲されてい ました。イスラムの名医ラーゼスがはじめて文献にコーヒーを薬として記したの が、今から約1000年前。コーヒーは胃に効く薬と書いています [続きを読む]

受信: 2007.01.20 10:42

« ルワンダ カレンゲラ | トップページ | 羅臼天然昆布の佃煮 »