« ミニパイン | トップページ | 華麗なるパンでした »

2007.01.24

しゃん珈琲、次は「レクレイオ農園」

G2007124_1 しゃん珈琲、今年のとっぱち、ルワンダのコーヒー「カレンゲラ」のお味はかなり好評いただき一安心・・。国内在庫のチェックをすると、微妙な減り具合・・。今日、追加注文しときました。さて、次なる第2段!ラジルいきます。「楽しくくつろげる場所」の意で名づけられた「レクレイオ農園」。1838年創業で今年の収穫が113回目の超名門農園。写真の右は農園主ジョアンキ爺さん。左は孫のジョゴ。この農園を支え続けたジョアンキ爺さん、去年落馬によって亡くなられたそうです。今後は孫のジョゴが爺さんの意志を引き継いでくれるでしょう。100年以上の収穫を続けられる恵まれた土壌を持つこの農園。「カップ・オブ・エクセレンス」や、「サンパウロ・ベスト・クオリティーコーヒー」の第1位に輝いた栄冠を持つ「レクレイオ農園」まあ、飲んでみてください。今月末には販売開始予定です。

|

« ミニパイン | トップページ | 華麗なるパンでした »

コーヒーのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/13647511

この記事へのトラックバック一覧です: しゃん珈琲、次は「レクレイオ農園」:

« ミニパイン | トップページ | 華麗なるパンでした »