« 大街道ブラブラ | トップページ | 季節はずれ? »

2007.07.05

ウィットくん、二個目ゲット?

G2007752_1 本日、南海放送ラジオのキャピィさんが突然やって来ました!飛込みも2回目になると、今日のお題は何だろう・・?なんて思いながら、車を降りてくるのを待ってました。放送まで20分!という事で、ネタになればと、当店で人気沸騰中♪のエチオピアG-1 ブルーナイルをドリップとプレスの2種類の淹れ方で、味の違いを堪能していただきました♪そこで、コーヒーの事になると止まらないダンナ様は、キャピィさんにい~ぱい喋ってました(笑)しっかりお店の宣伝もして頂き、ありがとうございまーす♪その後、ラジオを聞いていた知り合いから、電話にメール・・・。やっぱり恥ずかしいデスね!

作治 「ヘンな顔やな・・・。」

香苗 「何言ってんの!ウィットくんよ。」

|

« 大街道ブラブラ | トップページ | 季節はずれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/15664726

この記事へのトラックバック一覧です: ウィットくん、二個目ゲット?:

« 大街道ブラブラ | トップページ | 季節はずれ? »