« 食卓の向こう側①~⑩ | トップページ | 千年の森・森の学習会 »

2008.01.12

送りました!

G2008112 昨年行われたレジ袋NOキャンペーン2007にご協力いただき、ありがとうございました。1/10の締め切り後に、応募箱を開けました。皆様からの応募券(森林基金への寄付も含む)は、封書にて市役所の担当課へ送付させていただきました。1/26(土)にアイテムえひめにて行われる「まつやま姉妹都市・環境フェアにて、このキャンペーンの公開抽選会も行われるそうです。お店の店頭には、2月中旬までには貼り出せると思います。賞品狙いの方、控えの抽選番号を無くさないように、もう少々お待ちください。このキャンペーンも、毎年内容が良くなっております。参加地域も拡大し、参加される方も確実に増えてます。今年の年末も、皆様のご参加お待ちしてますよ!

「レジ袋を減らしたくらいで・・」と思われるかもしれません。でも、家庭で出すゴミが減っているのを実感すると、妙に嬉しくなったりするんです。スーパーで、そのお店専用のポイントカードをいっぱいに貯めると、割引き券が出たりします。普通にレジ袋を貰っている方はサービスを受けていない分、きっちりとレジ袋にお金払っているのですよ!

|

« 食卓の向こう側①~⑩ | トップページ | 千年の森・森の学習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/17672202

この記事へのトラックバック一覧です: 送りました!:

« 食卓の向こう側①~⑩ | トップページ | 千年の森・森の学習会 »