« ちょっくら山口の旅 | トップページ | あの幼虫くんは何処へ? »

2008.09.11

奈生美ちゃんガンバレ♪

G20089111

「今ね、西林寺を出たとこみたいよ、自転車貸してあげるから行っといでhappy01」とお客様に言われるがまま、自転車を走らせ探す事20分。諦めて帰ろうとした時・・・。浄土寺の近くのスーパーのところを歩いているとの事。お遍路道で待ってると、沢山のスタッフと一緒に一人の女性が歩いて来てます。道路脇で待っていると、気付いた奈生美ちゃんが近づいてきてくれたheart01「ガンバって!気をつけてください!」と言うのが精一杯でした。

お寺までたどり着くと、お遍路さんの正装に着替えて、ゆっくりお参りしてました。明日も暑そうだけど、頑張ってくださいhappy01

「街道てくてく旅。四国八十八か所を行く」 明日の放送が楽しみですね。

|

« ちょっくら山口の旅 | トップページ | あの幼虫くんは何処へ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/42446487

この記事へのトラックバック一覧です: 奈生美ちゃんガンバレ♪:

« ちょっくら山口の旅 | トップページ | あの幼虫くんは何処へ? »