« 逃げるな台風 | トップページ | 安全・安心?? »

2008.09.21

産直市場いろいろ。

G20089211 西条にある産直の入口、里芋のコンテストだって。ビックリhappy02里芋ってこんな感じに出来るんですね。ここ「周ちゃん広場」は、何時も人がいっぱいでスゴイ熱気。行ったのが3時頃と遅く、野菜などは空になってる棚も多かったです。今日は、ちょっと良さそ~な卵を買いました。さっそく今晩茹で、ぬか床に漬けてみようと思いますnote

G20089212 その後は今治の産直「さいさい来て屋」。中には「SAISAICAFE」なんてのがあって寄ってみました。今の旬のお勧めは、イチジクのタルトらしいですよ。ケーキセットに付いてくるアイスクリームもイチジクでした。おいしそーなパンも沢山並んでましたhappy01

|

« 逃げるな台風 | トップページ | 安全・安心?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/42551001

この記事へのトラックバック一覧です: 産直市場いろいろ。:

« 逃げるな台風 | トップページ | 安全・安心?? »