« お休みいただきます。 | トップページ | さっぽろジンギスカン本店 »

2009.02.25

羽田発ANA57便

G20092251 お休みをいただき、コーヒー屋さん訪問を兼ねてプチ旅行。7:30に松山空港発、羽田で乗り換え千歳空港着が11:00過ぎの予定・・・。

羽田で大きく足止め。札幌の天候、荒れているそうで滑走路が機能していない。機内に乗り込んだり、降ろされたりしながら、4時間待った。

その上、千歳空港の上空は全国から飛んできた飛行機が滑走路待ちで待機。我が57便も40分ほど上空で旋回待機と機長のアナウンス。

「天候次第では羽田に引き返す条件付きフライト」と言われていたので、千歳に降りられるとのアナウンスにホッとひと息、でも怖い・・・coldsweats02

G20092252 何とか無事着陸。結局、千歳着が16:30。

滑走路近辺では大きな除雪車がたくさん。こんな小さな四駆の車まで右往左往!

←これ空港。

「ありがとう」

|

« お休みいただきます。 | トップページ | さっぽろジンギスカン本店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと北海道でしたか!3日じゃ足りなかったのではないですか?どんなお店に行かれたのかお話を聞くのが楽しみです。また聞きに伺います!
奥様はせっかくの雪を前に滑られなかったのでしょうか?

投稿: やの。 | 2009.02.26 06:42

最初の半日がほぼダメになって、かなりハードスケジュール。
奥さんは雪見て大はしゃぎhappy01
またお待ちしてます♪

投稿: しゃん | 2009.02.26 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/44178305

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田発ANA57便:

« お休みいただきます。 | トップページ | さっぽろジンギスカン本店 »