« 生ごみリサイクル第2段。 | トップページ | ドミニカ ラミレス農園 »

2009.04.12

春のゆうゆうまつり

G20094122 お昼、となり町の東温市「森の交流センター(旧緑化センター)」へぶらり。

「春のゆうゆうまつり」は自然農の人達のフェスティバル。「からだにやさしい」をキーワードに野菜、果物、農産加工品、お菓子、工芸品などを集めた手作り市が開かれてます。

タンポポコーヒーを飲みながらブラブラ・・・。ブルーベリーのアイスクリームを食べながらブラブラ・・・。ふと見ると、カブトムシ100円の文字。近づいてみると、子どもたちがわしづかみしていました。欲しかったのですが、断念bearingその横では、知っているオジサンが竹ぼうきを作っていました。

何とも、のどかなお祭です。今日はお天気も良く、桜cherryblossomが名残惜しそうに散っていました。みんなが元気一杯なんだけど、スゴク穏やかに見えました。そういうのっていいですネhappy01

|

« 生ごみリサイクル第2段。 | トップページ | ドミニカ ラミレス農園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
私も土曜日にお邪魔しました。
たんぽぽコーヒーは、苦味があり、香ばしい味がしました。ちょっと麦茶風味でした。
暑いくらいの陽気で、一人でもウキウキしましたよぉー。
お二人だと…Wで楽しかったでしょ?
いいなぁー。

投稿: 白椿 | 2009.04.13 22:22

こんばんは。
あらほんと、カレー美味しそうですね~!
私たちが行った頃には完売かな?片づけ中で残念。
先週末は、ポカポカ陽気で最高でしたね♪

投稿: しゃん | 2009.04.13 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/44651173

この記事へのトラックバック一覧です: 春のゆうゆうまつり:

« 生ごみリサイクル第2段。 | トップページ | ドミニカ ラミレス農園 »