« アイスコーヒーの季節はまだですが・・・ | トップページ | しゃん珈琲移転について »

2010.04.28

ハンドピックしてると・・・・

G20104281

生豆をハンドピックしてると、面白い異物が混ざってます。

オープンしてからこの6年間、豆以外の変わった異物たちを、この小さな瓶に溜めてますhappy02

石、コンクリート片、トウモロコシ、大豆、木の実、松の葉?、釘、ガラスなど・・・・。

インドネシアの豆には、現地でハンドピックされる女性の髪の毛が多く、イエメンなどは、生きた虫がニョロニョロ入ってG20104282ます。さすがにこれは取ってませんが・・・coldsweats01

写真は先日届いたコロンビア アンデスコンドルの中から発見の異物happy01、このリング何でしょう?

「はるばる愛媛へようきたな~」

4/28頃の新店舗情報。

G20104283_3

今日は床にタイルを貼る作業中でした。

コーヒー提供のカウンターが出来ていてビックリ!

もうひと月もするとエスプレッソマシンが座ります♪

|

« アイスコーヒーの季節はまだですが・・・ | トップページ | しゃん珈琲移転について »

コーヒーのこと」カテゴリの記事

コメント

朝山店長、新しい店舗ってどこに造ってるんですか?スゴイですね。びっくりです。完成したら一度伺わせて頂きます!久しぶりに会って顏わかってもらえるか心配ですが…。また機会があれば飲みましょう!!

投稿: ライン館仲間 | 2010.05.01 02:20

新しいお店、住所は束本2丁目になります。
もう少ししたら地図をホームページに載せますね。是非寄ってください!

投稿: しゃん | 2010.05.01 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/48208271

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドピックしてると・・・・:

« アイスコーヒーの季節はまだですが・・・ | トップページ | しゃん珈琲移転について »