« 駐車場のクローバー | トップページ | 道の駅ハシゴ »

2010.09.14

お店のランプ

G20109141 この微妙なラインと透け具合がお気に入りです。

まだ、建物のデザインや雰囲気も決まってない頃、設計士が「このランプなんかいいと思うんだけど・・・」といいながら見せてくれたのがこれでした。

それ程インパクトは無かったのですが・・・、

建物がほぼ出来てきてそろそろ照明をと言う事になり、たくさんのカタログや色んなショップの照明を見ても、コレっていうのが見つからない・・・。

丁度、神戸へ出張があったのでIKEAに行ってみました。

中のカフェコーナーでお茶していると、あのランプが吊るされている・・・「カワイイかも」と思い購入しました。こういうのって、じわっと来ますよねconfident

|

« 駐車場のクローバー | トップページ | 道の駅ハシゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/49444740

この記事へのトラックバック一覧です: お店のランプ:

« 駐車場のクローバー | トップページ | 道の駅ハシゴ »