« お店のランプ | トップページ | 共同農産の厚揚げ »

2010.09.15

道の駅ハシゴ

G20109152午後から内子フレッシュパークからりへ。

何度行っても何故か行きたくなる道の駅です。

今旬のブドウと里芋がたっくさん並んでました。そんな中、手のひらサイズの可愛いカボチャを見つけたので早速購入moneybag

坊ちゃんカボチャと言うそうで、丸ごとラップに包んでレンジでチンsign01ホクホクおやつの出来上がりdelicious

G20109151「からり」を出て、帰るつもりが宇和島方面へ・・・?

助手席でウトウトsleepyしている間に着いたのは「道の駅 きさいや広場」でした。

ここへ来たら必ず買うのが「手作りパン工房 みなみ」の米粉食パンbread

今日は玄米食パンと抹茶大納言も買ってみましたmoneybag

帰りの車の中で案の定、待ちきれずにペロッと間食smile

モッチリ感最高、北海道産小豆もしっかり甘くてgoodめっちゃ美味しい~happy01

|

« お店のランプ | トップページ | 共同農産の厚揚げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このパン、おいしそぉーっ。
車の中で、パクリが一番おいしいかもぉーっ。

助手席でウトウトは・・・奥様ですよね?
しししっ。

からり、白椿も大好きです♪

投稿: 白椿 | 2010.09.15 23:09

白椿さま
こんにちは。
道の駅って楽しいですよねー♪

行きも帰りもウトウト・・・
運転手の主人は「まだ寝るん?」て言ってましたが、
ナゼか起きれなくてcoldsweats01

投稿: しゃん | 2010.09.16 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/49459927

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅ハシゴ:

« お店のランプ | トップページ | 共同農産の厚揚げ »