« ファブリックボードを衣替え | トップページ | 神戸でコーヒーを楽しむ会 »

2010.10.04

IKEAでお買い物

G20101041昨日は臨時休業。コーヒーの会へ出席する為、いざ神戸へdash

明け方から降っていたrainも止んでくれましたhappy01

鳴門海峡大橋を越えて、目指すはポートアイランド。

只今AM10:30。先ずはIKEAに到着~。予定通りgood

日曜日に来たのは初めて・・・まぁ、人の多いことeyesweat01

G20101042

一通り見てeyeお腹が空いてきたので、カフェコーナーでお昼ご飯restaurant

腹ごしらえも済んで、さぁて・・・いざ!買い物moneybagへ。

G20101043

小物をかごに入れたら、最後はこの倉庫みたいな売り場。さぁて、お目当ての家具は・・・。

広い店内てくてくshoeshoe歩いて、いつもはここでバテちゃいます。

いつもカートが重くて、引っ張られながら歩くのですが、今日は体力温存温存punch大成功。(って言いながら、カートにもたれてる気がする・・・)

ちょっとだけ、お店のイメージチェンジflair計画してるのでお楽しみにwink

|

« ファブリックボードを衣替え | トップページ | 神戸でコーヒーを楽しむ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

IKEAいいなぁ。
うちは車がないから、電車でってなると行かなくていいかな、になっちゃうんです。weep
欲しい物ばかりでずーーっといてもあきないですよね。confident

お店のイメチェン、楽しみにしていま〜すhappy01

投稿: まま | 2010.10.05 13:48

ままさま
こんにちは。
trainだと、帰りがタイヘンですね。

うちは毎回日帰りで、チョット(?)遠いので大急ぎですdash
「まだ見たいぃーーっweep」て言っている私を
ダンナが引っ張って帰りますsweat01
四国(できれは愛媛)に出来ないかなぁ・・・。

お店、チョットだけ変わりました。
またブログにアップしますねhappy01

投稿: しゃん | 2010.10.05 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/49647398

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAでお買い物:

« ファブリックボードを衣替え | トップページ | 神戸でコーヒーを楽しむ会 »