« 玉ねぎの皮で出汁 | トップページ | 四葉のクローバーと犬 »

2010.10.17

ゆめキラツリー

G201010162城山公園が新しく整備されてから、初めて行ってみました。

広~い城山公園、芝生の真ん中にライトアップshineshineされた大きな木。

「ゆめキラツリー」happy01

「みんなの夢がキラキラと輝いて、かないますように」と、付けられたそうです。

近づいてみると、めちゃくちゃグルグルtyphoon巻きにされていて、

チョット巻きすぎな感じが・・・coldsweats01

ナント!約20万個eyesweat01のLEDが付けられているそうです。

     

点灯は日没後から22時、11月28日迄です。

もうすぐクリスマスxmasなのに、なんで??

クリスマスバージョンxmasになるのかなぁ・・・チョット期待smile

G201010163奥には、ライトアップflairされた松山城(右の真ん中あたりのぼや~っと写ってるの)や

二之丸史跡庭園(写真右下)も見えて、ロケーションもいいし

お昼、ここでお弁当riceball食べたら気持ちいいだろうなぁhappy01

この場所が、少し前まで競輪場bicycleと市民プールsportsがあった所だとは思えないです。

|

« 玉ねぎの皮で出汁 | トップページ | 四葉のクローバーと犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

枝ぶりまでくっきりですね。coldsweats02
みんなの夢かなり輝いているような。shine

クリスマス用のライトアップも楽しみ〜。xmas

投稿: まま | 2010.10.17 22:12

ままさま
こんばんは。
結構、大きいですcoldsweats01
みんなの夢、天まで届いたかしらnight

投稿: しゃん | 2010.10.17 22:40

すごいことキレイにキラキラshineクリスマスには、ぜひパワ~アップしてほしいsmileしかし、おもいきりのグルグルですね~これだけの代物は、なかなかお目にかかれませんよぉ~いいものみせていただき、ありがとうございますeye

投稿: ひかる | 2010.10.19 00:26

もうすぐ、クリスマスですね~
光のオブジェは私も毎年楽しみですheart04
いつまで、娘が一緒に見に行ってくれるのだろうか・・・
彼氏が出来たら1人で行かなきゃcoldsweats01

投稿: どうね | 2010.10.19 00:52

もうクリスマスバージョンですか。一年があっと言う間、早いですね。しゃんさんちの今年のクリスマスは?楽しみですね。先日の大根葉&松山揚げ煮、作ってみました。ベリーgood大好評です。今日のお弁当の一品にもなりましたよ、サンキュウーhappy01

投稿: もくママ | 2010.10.19 07:03

ひかるさま
こんにちは。
でしょーdash巻きすぎくらい巻いてますよねsweat01
でも、キレイです。
結構遠くからでも見えますよeye

投稿: しゃん | 2010.10.19 10:46

どうねさま
こんにちは。
ずっと見てeyeても飽きないのは何ででしょうね。
イルミネーションshineって癒されますconfident
30分くらい居たのですが、チョット寒くなってきて帰りました。
上着、持って行けばよかったですcoldsweats01

投稿: しゃん | 2010.10.19 10:54

この前まで暑~sweat01って言ってたのに・・・
年々、一年が早くなってる気がしますcoldsweats01

大根葉、いいでしょwink
葉付き大根があると、必ず主人からリクエストが入りますhappy01
ご飯riceballがたくさん食べられるので、食べ過ぎに注意ですケドcoldsweats01

投稿: しゃん | 2010.10.19 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/49766982

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめキラツリー:

« 玉ねぎの皮で出汁 | トップページ | 四葉のクローバーと犬 »