« しゃん珈琲、模様替え | トップページ | 天然物! »

2010.10.07

秋・秋・秋♪

G20101071なんだぁ~・・・??家の横の通路に丸い大きな白い物が??

近づいてみると、それはeyeキノコでした。

秋だねぇ・・・って、いくらなんでも食べるのはちょっとコワイsad

G201010722mapleの美味しいお裾分け、中山の栗をたくさんいただきました。あざーすhappy01

さすが、名産と言われる愛媛は中山の栗、ぷりっとしてて立派ですhappy02

さあ、気合を入れて!メリッと剥きますか!明日は栗ご飯~heart04

G20101072昨日は友人夫婦と近所のイタリアンでマッタリconfident

生ハム、写真だとちょっとグロテスクcoldsweats01ですね。料理の写真は食べ終わった頃に、取り忘れたのに気付いたsweat01sweat01

前菜は生ハムメロンならぬ、生ハムいちぢく美味しかったぁ~goodここにも秋がありましたmaple

|

« しゃん珈琲、模様替え | トップページ | 天然物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー面白いキノコですね(゚▽゚*)。。
栗ご飯、金運UPUPのメニューですhappy01

ほんと、秋ですね~maple

投稿: 真琴 | 2010.10.07 17:04

こんばんは(*^^*)
これまた、珍しいキノコですね??
確かに、食べるのは危険な気がします(汗)

投稿: chipa | 2010.10.07 19:27

そういえば、うちの近くの植え込みにも怪しいキノコが…
昨年は、うちのベランダのワイン木箱プランターにもいくつかでていました。
でも、秋を知らせてくれているみたいでかわいいですよね。maple

おいしいものがたくさんな秋。
イタリアンいいですね〜confident
栗ごはんも食べたいな。happy02

投稿: まま | 2010.10.07 21:20

真琴さま
こんばんは。
栗ご飯が、金運UPメニューだなんて初めて知りましたflair
たくさん栗剥いたので、手が痛いですweep

投稿: しゃん | 2010.10.07 21:40

chipaさま
こんばんは。
キノコってコワイですものねwobbly
でも、真っ白でコロンとしてて、カワイイんですhappy01

投稿: しゃん | 2010.10.07 21:43

ままさま
こんばんは。
キノコって見てる限りでは、カワイイですよねhappy01
さっき、明日の栗ご飯の支度をしたのですが、
美味しく炊けるかしら・・・think
mapleってどうして美味しい物ばかりなんでしょうネsmile

投稿: しゃん | 2010.10.07 21:51

実家の栗が終わってしまい、我が家の秋が過ぎていきますconfident栗剥きダコができるくらい剥きまくり。でもあのほっこりした味を想像すると、よっしゃーって気になりますよねdash似顔絵の背景変えられました?間違い探し・・

投稿: もくママ | 2010.10.08 07:05

もくママさま
こんにちは。
そうそう!ほっこりを味わいたくて、
手が痛いの我慢して頑張っちゃいますねsmile

アバターの背景は、ココログのハロウィン限定のヤツで
ゲットですbleah

投稿: しゃん | 2010.10.08 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/49674276

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・秋・秋♪:

« しゃん珈琲、模様替え | トップページ | 天然物! »