« 10月1日はコーヒーの日 | トップページ | IKEAでお買い物 »

2010.10.02

ファブリックボードを衣替え

G20101021 秋冬使用にファブリックボードも衣替えしてみましたflair

パッshineと明るくなりますね。

G20101022 お気に入りのマグカップで、このボードを眺めながらまったりconfident

してみたい・・・。G20101025ブラジルのコーヒー農園の地図を眺めeyeながら飲むコーヒーも良いですよー。

G20101023 これは世界各国からやって来たコーヒー豆の麻袋に入っていた豆以外のクズたち。

G20101024 オープンして7年分でコレくらいです。小さな500mlの牛乳瓶にちょっと貯まりました。

いろんな木の実もありますが、ちょっとキレイな石があったりすると・・・げ、原石sign02

なんて期待してみたりしますflair・・・アルワケナイcoldsweats01

|

« 10月1日はコーヒーの日 | トップページ | IKEAでお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ファブリックボードって、ご自分で張り替えるのですか?
それともできたものを付け替え?

壁に飾るのは、ポスターかタペストリーしか思い浮かばなかったけど、
自分で手作りでできそうですね。
簡単に雰囲気を変えられそう。

あ、コーヒー飲みたくなりました・・・

投稿: katzenmama | 2010.10.02 13:54

katzenmamaさま
こんにちは。
写真のは既製品ですが手作りも簡単にできるみたいです。
四角い木枠があれば、布をピンッ!と張って、
裏から押しピンとかで止めてもokです。
季節ごとで張り替えたりしても、気分も変わって楽しいですよねnotes

やっと、コーヒーの美味しい季節になりましたね♪

投稿: しゃん | 2010.10.02 14:48

はじめましてnote
ファブリックボード素敵ですねheart01
私も今、秋冬用に模様替えしようかと模索中です。
北欧系のインテリアがお好きなのかな?
私もそんな感じが好きですshine

投稿: しゃきころりん | 2010.10.03 00:16

ピンクの可愛いボードすてきですね。
とてもきれいです。happy01
季節が変わり、新しい自分になれそうな…

コーヒー豆袋のふろく、ちょっと楽しいかも。
やっぱり、外国の顔をしているのかしら?confident

投稿: まま | 2010.10.03 23:08

しゃきころりんさま
こんひちは。
北欧の色使いが好きheart02です。
あと、ランプや食器などのなんとも言えないフォルムconfident
お店の内装も、オスロにあるカフェcafeを思いっきり参考にして作りましたwink

投稿: しゃん | 2010.10.04 10:43

ままさま
こんにちは。
ありがとうございますhappy01
気分が変わると、新しい事が出来そうな気がしますよねflair

「ふろく」はホント色んな物が入ってます。
釘や、きれいな色の木の実があった事も。
入っている物や割合でお国柄が出てますcoldsweats01

投稿: しゃん | 2010.10.04 10:49

今日は長々ありがとうございましたhappy01珈琲片手に・・これから取り組みますね。上手く出来たらいいな~sign03

投稿: もくママ | 2010.10.04 13:42

もくママさま
先程は、ありがとうございましたnotes
楽しみに待ってまーすwink

投稿: しゃん | 2010.10.04 14:40

いやー手強かったですcryingあれから数時間・・一つの山が越えられず、ギブアップpaperpaper帰ってきた夫に見てもらったら・・なんて事ないことでした~coldsweats01大騒ぎしました。ありがとうございました。これからもよろしくsign03

投稿: もくママ | 2010.10.04 19:59

もくママさま
こんばんは。
お疲れ様でしたpunch
いやぁ~分かります。私もそうでしたcoldsweats01
こちらこそ、よろしくお願いしますwink

投稿: しゃん | 2010.10.04 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/49625986

この記事へのトラックバック一覧です: ファブリックボードを衣替え:

« 10月1日はコーヒーの日 | トップページ | IKEAでお買い物 »