« 龍馬の目線に立ってみる? | トップページ | 石鎚山、初雪。 »

2010.11.05

あぐり窪川の豚まん

龍馬を堪能したので、次は小腹を満たしにhappy01

お気に入りの豚まんpigを買いに「道の駅あぐり窪川」へcar

と言っても、桂浜から70kmくらいcoldsweats02

チョットっていう距離じゃないけどpunch

G201011413_2途中carを止めて休憩していると、

「お~い、チャトラ~ンcat」「マイケル~cat」と主人の声・・・・・・・・

  

また言ってる・・・・・coldsweats01この色のcatを見ると、必ずチャトランとマイケルってsweat02

他の名前があるかもしれないのにぃ・・・・・・・といつも心の中で思ってしまうtyphoontyphoontyphoon

G201011414_2あぁ~~、メンドクサイナ~って言ってるみたいcoldsweats01

  

   

    

いや・・・きっと言ってるthink

  

  

  

気を取り直して・・・・・豚まんpig目指して出発dash

   

   

  

道の駅、着いたら真っ暗nightnightnight

でも、ここは少し遅くても開いてるのがウレシイheart04

寒かったpenguinので、車の中で頂きましたdelicious

ああ~やっぱりオイシイconfident チョット足を伸ばしても、来てよかったぁ~happy01

私は、半分くらい助手席で寝てたsleepyんですけどねbleah

G201011415_2名前に惹かれて買って帰った地酒bottle

  

   

  

なんか聞earこえる・・・・・・・言ってる・・・・・・・

  

    

「ちっくと一杯やらんかよ」・・・・・・ってcoldsweats01←龍馬さん風。

 G201011416_2

|

« 龍馬の目線に立ってみる? | トップページ | 石鎚山、初雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白椿にも一杯、ついでくれんかな?

投稿: 白椿 | 2010.11.05 08:48

一杯bottle、やりますかhappy02happy02happy02

投稿: しゃん | 2010.11.05 13:26

ねこちゃん…マイケルだな。happy01

目的の豚まんよかったですね。
あったかくておいしそう。
もう、暖かいものが食べたくなる季節ですね。confident
桃太郎…お酒じゃないみたい。wobbly
強くなれそう?

投稿: まま | 2010.11.05 15:09

ままさま
こんにちは。
ここの豚まんpigは前の人で無くなっても、
次が出来るまで待ってでも、みんな食べてますhappy01
3コくらいは食べれそうですよsmile
桃太郎bottle・・・・・呑んだから、
きっと・・・・・立ち直ってるハズimpact

投稿: しゃん | 2010.11.05 17:01

豚まん、具もたっぷりで美味しそうですねlovely
トラ猫は、やはりどうしても、
チャトランとマイケルになっちゃいますね(笑)
うちの近所のトラ猫ちゃん、メスなのに、
マイケルって名前なんですよ~coldsweats01

投稿: クシネ | 2010.11.05 18:18

ネコちゃんのあの座り方?手がないやつ・・・めっちゃ好きhappy01
ぶたまんおいしそーですね。
食べたくなってきちゃった・・・・pig

投稿: ぽんた | 2010.11.05 20:19

あくび猫、ナイスショットですgoodこの系統の猫を、とりあえずチャトラン、マイケルと呼ぶのはみなさん自然なようですよ。あぐりの豚まんあれかなー?あれだったら私もはまってました、具がたっぷり手作りの味ですねlovelyホクホクを食べたーいsign03そして最後に地酒がついてくるのが、しゃんさんらしいですsmileお味は?

投稿: もくママ | 2010.11.06 07:42

クシネさま
こんにちは。
みんな、チャトランとマイケルなのね・・・

メスなのに、マイケルcatってcoldsweats01
本人、意外と気に入ってたりしてhappy01

投稿: しゃん | 2010.11.06 09:54

ぽんたさま
こんにちは。
あのcatそのまま膝に乗せたいですねsmile

豚まんpig、カレーまん・・・・・・
いろいろあるけど、やっぱり豚まんpigが好きですlovely

投稿: しゃん | 2010.11.06 10:05

惹かれます~lovelyその名前!
桃太郎・・・(◎´∀`)ノshine
アタシも絶対買いそう・・・coldsweats01
 
この季節・・恋しくなる豚まんheart02あー食べたいup

投稿: totoko | 2010.11.06 10:20

もくママさま
こんにちは。
おそらく、その豚まんのハズですpig
愛媛でもけっこう名前聞きますよねwink
酒豪の多い高知ならでは!サラリとあっさりなお味でしたcatface

投稿: しゃん | 2010.11.06 12:42

totokoさま
こんにちは。

でしょ~happy01
並んでるお酒のなかで一番安いshineときたが・・・
生だから要冷蔵crying

意地でも買って帰りますhappy02

投稿: しゃん | 2010.11.06 12:52

名前に惹かれて。。。。?桃太郎?
岡山かいな?
と思いましたが、写真がおいしそうなので流しま~す。
ドライブしたら、そこのおいしいものを食べるのが楽しみですよね。
いい旅行でした。。。。。。よね。

投稿: katzenmama | 2010.11.06 15:49

katzenmamaさま
こんばんは。

よいお天気、景色、その土地の美味しいものsunmaplericeball
最高のドライブでしたhappy01

投稿: しゃん | 2010.11.06 22:03

しゃんさん、こんにちは~happy01
高知に行ってらしたんですね!
桂浜、懐かしい思いで拝見しました~!

猫ちゃんかわいい・・heart04
豚まんもめちゃ美味しそうlovely
点心蒸し物系は、運気も上がりますね~upwink

投稿: 真琴 | 2010.11.08 16:47

真琴さま
こんばんは。
さすが「龍馬伝」パワーpunch
平日と言うのに、
龍馬記念館も桂浜もshadowshadowshadowがいっぱい。

この豚まんpig絶対オススメですよgood

投稿: しゃん | 2010.11.08 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/49934948

この記事へのトラックバック一覧です: あぐり窪川の豚まん:

« 龍馬の目線に立ってみる? | トップページ | 石鎚山、初雪。 »