« 勞研饅頭(ろけんまんとう) | トップページ | 寒いときはコレね♪ »

2011.01.15

入り口ドア・・・・・

しゃん珈琲の入り口ドアは、無垢の木枠の引き戸です。

半年もすると、さすがに少し曲がって隙間風・・・・・・

ドアの近くに立つと、寒いーtyphoontyphoon

 

 

 

たっ・・・・・・耐えられないっcoldsweats02

担当の現場監督にmobilephonedashdash

早速、翌日来てくれましたsign01

頼りになる~ヽ(´▽`)/

そして・・・・・このモケモケをつけてもらいましたhappy01

G20111152

隙間風がほとんど無いsign03

暖房の効きも良いですgood

現場監督&建具屋さん・・・・・ありがとうhappy02happy02happy02

 

 

 

さぁて、温かくなった店内でデザインカプチーノhappy01

お題目「ウサチーノ」にチャレンジpunch

G20111154 なんだか、もたぁ~~っとしてますねsweat02

  G20111155

どうでしょうcoldsweats01

ウサチーノのつもり・・・・・・・

どう見てもeyeネコウサチーノに見えるdespair

 

 

 

寒さ本番snow

皆さま、風邪など気を付けてhappy01paper

|

« 勞研饅頭(ろけんまんとう) | トップページ | 寒いときはコレね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。。。。。ねこに見える。
でもかわいい!
これ目的にカプチーノメーカーほしくなったりして。。。。
家庭用のでもできますか??

投稿: katzenmama | 2011.01.15 22:45

うん。。今日のどこかの猫が。。こんな顔に。。
かわいい。。よ。。うさチーノ。。。私もチャレンジ
してみたいなぁ。。。明日やってみるにゃん。cafe

投稿: jazzmaine | 2011.01.15 22:53

彼ですか?笑

投稿: やの。 | 2011.01.15 23:21

katzenmamaさま
こんばんは。
ねこの方が近いですよねcoldsweats01
家庭用では・・・・・
なかなかムツカシイtyphoonと思います。
エスプレッソマシーンもいろいろ・・・。
業務用は、やっぱりそれなりですconfident

投稿: しゃん | 2011.01.15 23:58

jazzmaineさま
こんばんは。
・・・・やっぱりcatね。
ねこちゃんだと思えば、可愛いかもheart04
でも、ウサチーノ・・・sweat02

投稿: しゃん | 2011.01.16 00:03

やの。さま
こんばんは。
正解flair彼です。
頼りになりますhappy01

投稿: しゃん | 2011.01.16 00:05

ネコチーノcoldsweats01でも可愛いから、テーブルに運ばれてきたらきっとうさぎに見えるかも!?smile
今、コーヒーを切らしていてshock禁断症状が・・・
早く買ってこないと~run
あー美味しいコーヒーが飲みた~いdash

投稿: totoko | 2011.01.16 18:37

totokoさま
こんばんは。
ネコチーノでも・・・・・、
可愛いって言ってもらえたからokですね。
次は、何に挑戦しようかなぁsmile

投稿: しゃん | 2011.01.16 23:22

あはhappy01
ちょっと猫にみえるけどかわゆいhappy01
バランス的にウサギは難しくないのですか?

投稿: ぽんた | 2011.01.16 23:25

そう言われれば、ウサギにも猫にも見えますね~happy01
でも、可愛いですheart04
飲むのがもったいないかもcafe

投稿: イルカねこ | 2011.01.17 12:30

ぽんたさま
こんばんは。
耳が短すぎですねsweat01sweat01
でも、顔だけ見てもねこっぽい?
絵心がぁ・・・・coldsweats01

投稿: しゃん | 2011.01.17 22:15

イルカねこさま
こんばんは。
いっそのこと、ねこウサギってことにしようかなsweat02
・・・・・それじゃぁ
天才バカ○ンのウナギ犬みたいcatface
もうちょっと、練習しまーすhappy01

投稿: しゃん | 2011.01.17 22:20

いや~可愛いじゃないですかsign03しゃんさんらしいかも?ほんわかspaいいよ・いいよ・かなりうけるよgood

投稿: | 2011.01.17 22:29

すいませんcoldsweats01この前のコメ、名前無かったね。私ですdogママ

投稿: もくママ | 2011.01.17 23:08

もくママさま
こんばんは。
ありがとうございますhappy01
なかなか上手く描けないですねsweat01sweat01
次は、何が描けるでしょうhappy02happy02happy02

投稿: しゃん | 2011.01.17 23:35

ウサチーノかわいい♡
&美味しそう!!
大好きなコーヒーメニューですhappy01

投稿: 真琴 | 2011.01.18 16:08

すきま風って余計に寒いですよね。
モケモケついてよかったですね。wink

ネコウサチーノかわいいheart04
飲めなくなってしまいそうです。
気持ちもあったかくなりますね〜confident

投稿: まま | 2011.01.18 16:54

真琴さま
こんばんは。
カプチーノって美味しいですよねhappy01
ほわ~んとしてheart04

投稿: しゃん | 2011.01.18 22:10

ままさま
こんばんは。
そ~なんですsweat01sweat01
すきま風って寒いですよねsnow
でも、直してもらったのでもう大丈夫good
やっぱり、ネコウサチーノだ・・・coldsweats01

投稿: しゃん | 2011.01.18 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149372/50593964

この記事へのトラックバック一覧です: 入り口ドア・・・・・:

« 勞研饅頭(ろけんまんとう) | トップページ | 寒いときはコレね♪ »