« 荒れた海・・・・ | トップページ | おいしいお豆腐 »

2011.03.05

コーヒーフレッシュと牛乳

しゃん珈琲では・・・・・・・・

立ち飲みcafeのスペースがちょっとだけありますhappy01

もちろん、お砂糖やコーヒーフレッシュも

自由freeにお使いいただけるように、並べてます。

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本当は・・・・・・・・・

“何も入れずに、そのままconfident飲んでいただきたい”

と思ってます・・・・・・・・・

 

でも、コーヒーcafeは嗜好品heart04

“好きに味を作って、楽しんでhappy02いただきたい”

とも思ってます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

コーヒーフレッシュは植物性clover

一見、体に良さそうに聞こえearますが・・・・・・

人工的wrenchに作られたコーヒーフレッシュが、

体に良いはずありませんbomb

“仕方ないdespair”と、置いていましたが、

やっぱり、置くのを止めましたhappy01

体に悪いと分かっていながら・・・・・・・ツカッテホシクナイ

G2011352

そこで、牛乳taurusをご用意いたしましたhappy01

お気軽に、スタッフにお声かけくださいheart04

 

みんなのコーヒータイムcafeが、

ステキな時間になりますようにconfident

|

« 荒れた海・・・・ | トップページ | おいしいお豆腐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよね〜wobbly
コーヒーのミルクが全くミルクではない、と知って私も使わなくなりました。bearing

外で飲むコーヒーは何も入れずに飲みますが、家でインスタントコーヒーを飲む時は牛乳を半分くらい入れます。
うちの息子はそれを“ママカフェ”と言って、好きなんですよ〜happy01
外で飲むコーヒーにはお砂糖を入れるようですが…

牛乳を用意してくれるなんて、ステキなお店です〜happy02

投稿: まま | 2011.03.05 21:47

ままさま
こんばんは。
私も、初めて知った時はビックリでしたbomb
それぞれに美味しい飲み方cafeを楽しんでnoteいただきたいですflair
やっぱり、体に良いもので・・・ねwinkheart02

投稿: しゃん | 2011.03.05 22:04

そうなんですねえ。知りませんでした。僕は砂糖だけ入れて飲んでますよ。
コーヒーを飲む人のことまで考えてくれていて、ウチの近くにもそんなお店があったらいいのに、と思ってしまいます。喫茶店自体が近所にないですsweat01

投稿: 花結人 | 2011.03.06 02:19

花結人さま
こんにちは。
たぶん、知らずに使っている方の方が多いのでは?
でも・・・美味しくcafe飲んでいただくのが一番ですwink

投稿: しゃん | 2011.03.06 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荒れた海・・・・ | トップページ | おいしいお豆腐 »