« コーヒーフレッシュと牛乳 | トップページ | sacraブレンド »

2011.03.07

おいしいお豆腐

先日、京都のお土産airplaneでお豆腐をいただきましたhappy01

森嘉のお豆腐、行列shadowshadowshadowができるお店だそうです。

o(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

 

2丁くらいの大きな豆腐。

折角なので、少し冷奴penguinで。。。。。後はお鍋spaで。。。。。

いただきました (v^ー゜)ヤッタネ!!

G2011363冷奴penguinを一口。。。。。。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

柔らかく、あま~い大豆の香りがconfident広がって、お・い・し・いdelicious

 

spaの方は。。。。。。ぷるんっとして、こちらもおいしいpig

 

こちらは、珍しい春キャベツのお漬物flair

塩辛くなくて食べやすく、パクパク食べちゃいましたdash

G2011364

どちらも、とっても美味しかったですheart04 ヽ(´▽`)/

|

« コーヒーフレッシュと牛乳 | トップページ | sacraブレンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お豆腐、おいしそうですね。
お水がおいしいのかな?
大きいお豆腐なんて幸せ〜heart04

そういえば、生協で「松山あげ」があったのでお味噌汁に入れて食べてみました。
お味がとても良かったです。
お気に入りです〜notes

投稿: まま | 2011.03.07 22:48

ほんとnoteお豆腐おいしそー♥
行列ができる豆腐屋さんup
ぽんも食べたいなぁ~

投稿: ぽんた | 2011.03.07 23:23

ままさま
こんばんは。
最近は、お豆腐とか野菜が美味しいと
なんだか幸せ~heart04って感じhappy01
好みって変わりますねbleah
「松山あげ」油抜きもしなくていいし、
その分?味もしっかりしてて便利なんですgood
気に入っていただけて、良かったhappy02

投稿: しゃん | 2011.03.08 00:08

ぽんたさま
こんばんは。
お豆腐屋さんで、行列ってスゴイですよねdash
美味しくって、こんなに大きいのに
あっという間に食べちゃいましたbleah
湯豆腐spa大好きup

投稿: しゃん | 2011.03.08 00:12

復活ですねgoodコメも控えておりました・・好きなもの、美味しいものを食べてストレスのない生活・・ができれば。。痛いの・痛いの・飛んで行け~punch

投稿: もくママ | 2011.03.09 11:11

もくママさま
こんにちは。
この2、3週間参りました・・・・typhoon
一度、復活したものの次は嘔吐下痢。。。。。
こんなにツライものかとsadsweat02
でも、完全復活しましたよぉscissorswink

投稿: しゃん | 2011.03.09 11:41

安心happy01無理はダメよsign03

投稿: もくママ | 2011.03.09 21:53

もくママさま
いつもありがとうございますhappy01
ぼちぼち。。。。。
ガンバリマスpunch

投稿: しゃん | 2011.03.10 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒーフレッシュと牛乳 | トップページ | sacraブレンド »