« 抽選会♬ | トップページ | みんなの力で日本を元気に!! »

2011.06.19

えぇ〜。。。。マンモス?

高速道路carの無料化実験も終了するということで

先週の定休日、久しぶりに宇和島へ行ってきました。

  

 

途中、いつもの産直で野菜とお米を調達し

さぁupしゅっぱ〜つdashdashdash

 

 

。。。。。。。。。。。。あれ〜っ??

 

 

高速道路のインターがワカラナイsweat02

という事で。。。。。。下道を。。。。。。

宇和町の『ドキ土器街道』。。。。。car

 

 

。。。。。。。。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

マ。。。。マンモス〜〜sweat01sweat01sweat01

めっちゃ大きな、ワラで作ったマンモス発見happy01

(横で見上げてるのは主人です)

Img20116153

。。。。。。お・し・り。。。。。heart04

 

Img20116154

あ〜ビックリしたぁ。。。。。。coldsweats02

 

 

落ち着いたところで、宇和島の産直「きさいや広場」へ

ぶらっとお土産コーナーを見て。。。。。

みなみのbreadパン屋さんコーナーへ。

ここのソフトクリームが美味しいのよねぇ〜pigpigpig

この日は、夕張メロンとマンゴーです。

いつものこめ粉の食パンbreadを購入。

商店街を散歩shoeしに行きました。

Img20116155

途中見つけた紫陽花がキレイshineだったのでcamera

Img20116157

 

Img20116156

 

Img20116158

橋から見る風景もいい感じだなぁ。。。。。。と思ってると

 

 

 

すぐ近くに、面白い看板発見eyesign03

我慢の限界だったのでしょうか?

「防犯カメラ検討中」って。。。。。。 ( ´艸`)プププ

設置してないのねcatface

Img20116159

 

 

|

« 抽選会♬ | トップページ | みんなの力で日本を元気に!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンモス、でかっ!!
でもちょっと見てみたい(゚▽゚*)

しゃんさんたちの
トコトコお出かけは
ほのぼのしていて癒されます♪

投稿: rara | 2011.06.19 18:21

マンモス、大きい〜
すごーい!
迫力ですね〜coldsweats02

すてきなものいっぱいのお出かけでしたね。

投稿: まま | 2011.06.19 23:50

raraさま
こんにちは
めっちゃ大きくて、ビックリです!
面白いもの考えたな〜って感心してしまいましたhappy01
田舎なので、山と海ばっかりですけどね。。。。。wink

投稿: しゃん | 2011.06.20 10:14

ままさま
こんにちは
久しぶりの遠出carでした。
ドキ土器街道だから、マンモスってcatface
横に立ってる主人の二倍以上ありますね。
よく作ったな〜ってsmile

投稿: しゃん | 2011.06.20 10:17

マンモス でかいですflair
ご主人と お出かけcarいいですねheart01

投稿: すずクマ | 2011.06.20 11:03

高速無料も1000円も、終わっちゃいましたねsweat02
マンモス大きい~~!
突然であったら、びっくりしますね。
でも良く出来てるshine
「検討中」に笑っちゃいました(*^m^)

投稿: イルカねこ | 2011.06.20 15:26

すずクマさま
こんばんは
びっくりですよね〜sign01
まだまだ、いろんな発見flairがありそうですhappy01

投稿: しゃん | 2011.06.20 21:24

イルカねこさま
こんばんは
こんなおっきいのが、突然出てきたらびっくりしますよね〜sign01
見えないけど、ちゃんと目eyeもありましたsmile
「検討中」は笑えますよね〜(ノ∀`)・゚・。

投稿: しゃん | 2011.06.20 21:29

ま・ん・も・す・・・
デカ!!!
あははhappy01でもかわゆーい
ソフトクリームおいしそーlovely
高速の1000円終わっちゃいましたね・・・
もう何処へも行けません。。。

投稿: ぽんた | 2011.06.20 22:27

ぽんたさま
こんばんは
めちゃおっきいよね〜sign03
道路の向こうに見えたときはビックリしましたhappy02
ソフトクリーム、ゴマとマンゴーを迷ったのよね。。。。
次はゴマを食べるぞ〜pig(いつ行けるだろう。。。)
高速道路1000円終わっちゃったし、
本当、行きたくても行けないですよね。。。。

投稿: しゃん | 2011.06.20 23:16

宇和島には長い事行ってないです。
でかい!マンモスですね。
ジェラート風?のソフトクリーム うまそうですねhappy01
看板最高happy02
じゃこてんが食べたくなってきたぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011.06.20 23:21

きゃぁ~~flair 大きなマンモス!!!!
リアルに迫力が伝わってくるマンモス、私も見てみたいですっhappy02
美味しい写真にぷぷぷっと笑える写真に癒しの写真、しゃんさんのお出掛けは盛りだくさんだなぁ~て感じましたっ♪

投稿: ほのか | 2011.06.21 10:11

みぃこのおっちゃんさま
こんにちは
宇和島は遠いですよね〜。。。
ソフトクリームは何種類かあって、
どれ食べても味が濃くて、美味しいですpigpig
じゃこ天、しっかり買って帰りましたよ〜scissors
笑えますよね。。。あの看板( ´艸`)プププ

投稿: しゃん | 2011.06.21 10:23

ほのかさま
こんにちは
マンモス以外の物もあると、もっと楽しいnoteかもhappy01
(作るの大変そうだけど。。。。)
いつもは通らないところも、
いろんな発見flairがあって楽しいですね。

投稿: しゃん | 2011.06.21 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抽選会♬ | トップページ | みんなの力で日本を元気に!! »