« えぇ〜。。。。マンモス? | トップページ | 涼を求めて、風穴へ »

2011.06.21

みんなの力で日本を元気に!!

今日、ラッピング用品でお世話になっている

ヘッズ様から封筒が届きました。

入っていたのはこの2枚。

しゃん珈琲でも使用している

みんなの力で日本を元気に!!」シリーズのお知らせ。

Img20116211

6/13時点で8,572,420円の義援金が集まり

日本赤十字社を通して

「東北関東大震災義援金」宛に振り込んだという内容でしたflair 

Img20116212

一人では、大きなことは出来ないけれど。。。。。

たくさんの気持ちが繋がる素晴らしさを

改めて、感じましたconfident

一日でも早く、被災された方の元へ届きますようにheart

 

 

最後に、この企画を立ち上げてくれた

ヘッズ様ありがとうございました。

 

 

|

« えぇ〜。。。。マンモス? | トップページ | 涼を求めて、風穴へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん集まりましたね。
皆さんの思いが。早く届くといいですね。happy01

投稿: まま | 2011.06.21 18:27

ほんとに。。すごいたくさんの。。誠意〜。。lovely
。。早く早く。。届けてほしいよね。。政府さん。dollar
いろんな。。形で。。皆。。ほんと。。素敵なこと。。happy01heart04

投稿: jazzmaine | 2011.06.21 21:31

ままさま
こんばんは。
みんなのチョットづつheart02が、こんなに大きくなるんですね!
早く、届いてぇ〜happy02happy02

投稿: しゃん | 2011.06.21 22:28

jazzmaineさま
こんばんは。
本当に、たくさんの想いheart04
早くdash届けて欲しいですね。。。。政府さんthink
みんなの想いが集まると、凄いですねheart

投稿: しゃん | 2011.06.21 22:57

わあ、素晴らしいですねnotes
一日も早く、被災者の方々の元へ届きますように…confident

投稿: ヨライダ | 2011.06.23 22:34

ヨライダさま
こんにちは
ほんとうに。。。。。
集まっている義援金heartと、被災地へ届いている金額の違いを聞くと
どうして、早く届かないのか不思議ですねthink
早く、届いて。。。お願い。。。confident

投稿: しゃん | 2011.06.24 10:07

頑張ってますね~
頼もしいです~
お互い頑張りましょう~
おぐおぐはアメーバーで頑張ってます(爆
おぐおぐ。のブログです!

投稿: 初代おぐおぐ。 | 2011.06.24 21:09

初代おぐおぐ。さま
こんばんは
ご無沙汰で〜すhappy01
HPもリニューアルして頑張ってますscissors
右往左往してますが。。。。。
お互いに頑張りましょうね〜paper

投稿: しゃん | 2011.06.24 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えぇ〜。。。。マンモス? | トップページ | 涼を求めて、風穴へ »