« 帰省のお土産に。。。 | トップページ | モロヘイヤ »

2011.08.13

松山まつり

8/11~13の3日間は松山まつり

地元に居ながら。。。まともにeye見たことが無かったので

仕事が終わってから行ってきましたhappy01

 

 

 

商店街から千舟町通りを通行止めにdanger

たくさんの“連”が踊りnoteながら練り歩きます。

Img20118111
連ごとにスピーカーを乗せた車↑rvcar

音楽。。。ガンガン鳴らしながら通って行きます。

近くで花火が上がってるみたい。。。。coldsweats02

ドンドン。。。。ガンガン。。。。

しゃべる声なんて聞こえやしない。。。wobbly

 

 

 

 

先ずは。。。初日の野球拳サンバ。

思い思いの衣装で踊りまくりです。

Img20118113
 

Img20118114 

Img20118115
2日目の野球拳おどり

野球〜〜notesす〜る〜ならぁ〜notes。。。。

こうぃうnotes〜具合に。。しやしゃんせ〜〜。。。notes

アウトッ〜セーフッ。。ヨヨイノヨイhappy02

Img20118121 

 

Img20118122
 

Img20118123
  

 

Img20118127 

 

Img20118128
  

Img20118129 

 

Img201181210 

 

Img201181211 

 

生バンドまで。。。。sweat02

Img201181212

初めて見たけど、楽しかったですhappy01

結構な距離を踊り歩くので。。。痩せそうですpig

 

 

 

今日は3日目。最終日なのですが。。。。

先ほどからrainrain夕立?

スゴイ降ってます。。。。どうするんやろう。。。think

 

 

 

。。。。ブログ。。書いてるうちに止みましたcoldsweats01

やっぱりスコールみたいrain

 

 

 

 

|

« 帰省のお土産に。。。 | トップページ | モロヘイヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松山まつり初めてだったんですか?
私は新入社員の時に一度、踊りに
出されちゃいました(^^ゞ
お祭りは苦手^^

土砂降りちょこっとだけでしたね
迷惑な☂で湿気ムンムンに。。。

投稿: こたママ | 2011.08.13 17:14

すごい盛り上がるんですねhappy01
踊ってる皆さん楽しそうで、見てる方も楽しくなりそうですね。
せっかくなので雨はない方がいいですねwink
やんで良かったぁ。

先程、カフェオレベース届きましたhappy01
入れてくださった紙袋大変ありがたいです。
ドリップパックも、と~~っても嬉しかったです。
cafeいただくのが楽しみです♬ 
ほんとにありがとうございましたconfident

投稿: ところん | 2011.08.13 20:30

eventこたママさま
こんばんは。
ちゃんと見たeyeのは初めてでした。
こたママさん。。踊ったことあるんですか?
練習もタイヘンそうですよね。。。。coldsweats02
今日の雨rainすぐ止んだし、最終日。。。盛り上がったでしょうね〜happy01
さすがに、3日続けてはいけませんでしたsweat02

投稿: しゃん | 2011.08.13 22:09

eventところんさま
こんばんは。
みんな。。必死で踊ってましたhappy02
楽しそうでしたよ〜。。。。♬
少し蒸し暑くなったけどrain止んでよかったです。
cafe無事に届いて安心しましたconfident
本当に、ありがとうございました(*^-^)

投稿: しゃん | 2011.08.13 22:19

お祭り~note
野球ケンしながら・・・って負けたら脱いじゃうの??って思ってしまったcoldsweats01
たくさんの人ですね~
ホント痩せそうsmile
(こたママさん踊ったんですね。)
コメ読んじゃいましたぁbleah
すごい・・・

投稿: ぽん | 2011.08.14 10:31

高松のお祭りは、義母が踊りで出たことがあるので、行ったことがありますが、松山まつりはまだ行ったことがないんです。
すごい人出ですね~!
野球拳サンバってどんなのかな、すごく気になりますsmile
今、木曜放送の「秘密のケンミンSHOW」tvの転勤ドラマの舞台が松山市なので、今週紹介されるかもしれないですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2011.08.14 14:49

eventぽんさま
こんにちは。
負けたら〜。。。一枚t-shirtってcoldsweats01
脱がないですけど、みんな白熱してて暑そうですsweat01sweat01
この為に、かなり練習するらしいです。。。
私が勤めてた会社は、参加してなかったので踊らずに済んだのですが
新入社員は強制参加impactだそうですbearing

投稿: しゃん | 2011.08.14 15:57

eventイルカねこさま
こんにちは。
野球拳サンバと野球拳おどりcameraでは分からないけど
音楽が違うんですよ〜。。。。で
動画movieを載せたいな〜と撮って帰ったのですが
やり方が分からず。。。。断念weepしました。
tvケンミンSHOW今週も松山ですね!
今治の超有名なかき氷。。。出ますよ〜。。是非見てね〜。。。♬
いちごのかき氷penguinめちゃめちゃ美味しいですhappy02

投稿: しゃん | 2011.08.14 16:09

野球拳は、松山発祥なのですか?
踊るにはリズムよさそうですね。
うちの方にも似たようなお祭りがあって、ずっと昔に参加したことがあります。
エアロビの教室で、みんなレオタードで。。。pencil
でも楽しかったですよ。今度はぜひ参加してくださいね。

投稿: かっつん | 2011.08.14 23:41

↑、アイコンがずれてました。coldsweats01にしたかった。

投稿: かっつん | 2011.08.14 23:43

eventかっつんさま
こんばんは。
確か。。。松山発祥って聞いたことがあります。
苦し紛れに生まれた、宴会芸だとかなんとか。。。。
みんな楽しそうに踊ってましたよ〜
レ、レオタードsweat01sweat01それは無かったかも。。。。coldsweats01
楽しそうですけど。。。。
アイコン、たまになりますよねbleah

投稿: しゃん | 2011.08.15 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省のお土産に。。。 | トップページ | モロヘイヤ »