« カフェ・オレ・ベースでホットカフェ・オレ。。。♫。。 | トップページ | インターンシップ »

2011.09.19

ラテアートとジャムスプーン。。。?

練習。。。サボり気味だったラテアート。。。。coldsweats01

いい感じgoodのが出来ました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Img20119191_2
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まだまだですが。。。昨日の一番です(v^ー゜)

 

 

 

 

。。。話は変わって。。。

仲良くさせていただいている“たま工房”さまから

可愛いスプーンをいただきましたhappy02

 

 

 

一緒に写っているのは。。。。。

昨年、しゃん珈琲が移転した時に

たま工房さまから頂いたカード立て。

しっかり活躍してま〜すヽ(´▽`)/

Img20119192_2
柄が少し長めで

すくいやすい様に先が四角っぽく↓なってます。

Img20119193_2
仕上げはオリーブオイルが塗ってあるだけ。

洗うときも、水で流して拭くだけでいいそうです。

 

 

 

実は。。。。。たま工房の小物たち

ドッグカフェ は・る・ぶさんで行われる

チャリティーバザーに並ぶそうです。

詳しくはこちらから。

|

« カフェ・オレ・ベースでホットカフェ・オレ。。。♫。。 | トップページ | インターンシップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ ステキですねぇ~shine
いただくのがもったいないcoldsweats01
でもいただきたい(*^m^)

木のぬくもり、あったかい感じがしていいですねconfident

投稿: ところん | 2011.09.19 22:37

paperところんさま
ありがとうございますhappy01
もっと先まで、細〜く描きたいのですが。。。。。
なかなか、上手くはいかないですsweat01sweat01
木の小物たち。。。。手作りだからこそですねconfident

投稿: しゃん | 2011.09.19 23:18

素敵!綺麗!
ほんとに、飲むのが勿体ないですねhappy01
木のスプーンも素敵ですね。
カード立ても可愛い~heart01
昨日松山に行ったので、しゃん珈琲さんに行こうと思ったんですが、道に迷って行けませんでしたcoldsweats01
今度行く時があったら、しっかり地図を確認して行きますね~wink

投稿: イルカねこ | 2011.09.20 09:57

paperイルカねこさま
あらぁ〜。。。迷っちゃったんですねsweat01
それは残念downお会いしたかったなぁ〜。。。
環状線から一本入るので
よく「場所が分からないんだけど」と電話をいただきます。
今度は、是非お電話くださいねwink
ラテアート。。。少しはそれっぽく出来てます?
練習あるのみですpunch

投稿: しゃん | 2011.09.20 10:20

ラテアート、完璧じゃないですか!good
もったいなくて飲めないですね〜
きれい!happy01

木の小物ってあったかくていいですね。
私も100円ショップのですが木のスプーンを使っています。coldsweats01

投稿: まま | 2011.09.20 23:45

こんにちわ~(*^^)v

ラテアート、素敵です。
そんなことが出来る人が羨ましいです。

投稿: hannah | 2011.09.21 12:26

paperままさま
ラテアート。。。綺麗に出来て
自分でビックリしてしまいしたcoldsweats01
木で出来たものって、手触りが柔らかくっていいですよね〜happy01

投稿: しゃん | 2011.09.21 22:23

paperhannahさま
いやいや。。。。。sweat01sweat01
相当練習したけど、なかなかですbearing
まだまだ、いつも出来る訳じゃないので
いつも出来るように、練習あるのみですpunch

投稿: しゃん | 2011.09.21 22:26

ラテアート、素敵にできましたね。
これを作って、簡単に飲むことができますか?
私ならできないな。。。。
トルコの流し絵、エブルの技法が使えないかしら??
もくママさん、お元気になられたのかな?

投稿: かっつん | 2011.09.22 21:41

台風一過で、すっかり珈琲の美味しい季節lovelyと、思っておじゃましたら・・あーら、びっくりsign03見たことあるような・・使い勝手、モニターさせて下さいね。今回のバザー、いろいろ楽しい物がいっぱいです。沢山の方に来ていただきたいなーconfidentありがとうございましたlovelyかっつん様・目まいとは上手く付き合えるようになりました。ご心配ありがとうございます。ブログにたどり着けなくてcoldsweats02・・失礼しました。

投稿: もくママ | 2011.09.22 21:59

paperかっつんさま
はい^^♬美味しいうちに飲んじゃいます。
なんとか。。。形になって来た。。cafe
トルコのエブル。。。そっちの方が難しそうですね。
もくママさん、先日お店に来てくださいました♬
お元気そうでしたよ〜happy01

投稿: しゃん | 2011.09.23 15:12

paperもくママさま
今朝はホント涼しかったですね〜。
台風typhoonは大丈夫でした??
こちらこそ、ありがとうございます。
頂いたスプーン。手触りがいいですねgood
バザー楽しそう♬たくさん来てくれるといいですねhappy01

投稿: しゃん | 2011.09.23 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェ・オレ・ベースでホットカフェ・オレ。。。♫。。 | トップページ | インターンシップ »