« 木村さんの“奇跡のリンゴ” | トップページ | プレスで味わう。。。♬ »

2011.10.13

飛行機雲と秋祭り

今日から西条市。。。その後、新居浜市と

壮大な秋祭りが続きますnotes

 

 

 

地元出身の方は、盆や正月に帰らなくても

祭りには帰ってくるというくらい、大きなお祭りhappy01

確かに、県外№の車carたくさん見かけました。

 

 

 

毎年。。。“だんじり”や“太鼓台”を

見に行くのが楽しみでしたが

今年はお店の休みが合わず、ムリdown

という事で。。。。。

昨日のお休み、どこか準備してないかな〜と

東予方面へドライブ。。。。。。car

 

 

 

やっぱりお祭りは明日からですねcoldsweats01

会えませんでした。。。。

そうそう!“千の風になって”の秋川雅史さん

西条市出身なので毎年、帰って来るそうです。

 

 

 

 

時間も遅くなってきたし、そろそろ帰ろうと空を見上げると

太陽sunに向かってまっすぐ伸びる雲cloud

飛行機雲。。。?こんなに大きくなる?と思いながらcamera

Img201110121
きれいなピンク色の夕焼けでしたhappy01

 

 

 

|

« 木村さんの“奇跡のリンゴ” | トップページ | プレスで味わう。。。♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祭りシーズンですね~。
うちの方は来週末です。
毎晩太鼓を練習する音が聞こえてきます。
こちらに引越して来た時、学校や会社もお休みになるので、びっくりしました。
それだけみんなお祭りを大事にしてるんですねhappy01
大きな飛行機雲(?)、とっても綺麗!
夕焼けの色も、心が和むいい色ですねconfident

投稿: イルカねこ | 2011.10.13 14:43

新居浜のお祭りは懐かしいです。
子供の頃見たっきりですhappy01
なかなか見に行けません。
明日は東予にドライブとか
楽しみですね。
リポートお願いしますねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011.10.13 22:56

noteイルカねこさま
そうそう!会社や学校がお休みになるところ多いですね。
祭りが近づくと、髪が金色や緑になったり。。。
お祭りだから。。。と黙認だそうですcoldsweats01
祭り自体も派手ですよね!
写ってないけど、飛行機雲cloud5コくらいありました。

投稿: しゃん | 2011.10.13 23:21

noteみぃこのおっちゃんさま
新居浜のお祭りは迫力impactが凄いですよね!
お休み昨日だったので、明日は行けないんですweep
行きたいんですけど。。。。
来年、お休みが合ってたらリポートkaraoke行きますねhappy01

投稿: しゃん | 2011.10.13 23:32

秋祭り、いいですね〜
たくさんの人でにぎわうのでしょうね。confident
お休みがあわなくて残念。despair
夕焼けの空、キレイですね。happy02

投稿: まま | 2011.10.14 18:20

noteままさま
こちらは、昨日からずっと雨が降ってますthink
でも、関係なく盛り上がってupupるんだろうな。
今年は見に行けないので、また来年wink

投稿: しゃん | 2011.10.14 21:44

飛行機雲、夕日に染まったほんのりピンクの風景がきれいですね。
初めに一本スーっとしたのができて、風に流されてだんだん幅広くなっていくのだと思います。今年の元旦にそれを知りました。
それにしても。。。きれいだけど。。。
ちょっと○~さんに見えるcatface
今日のお天気はどうでしょうか?

投稿: かっつん | 2011.10.15 15:19

noteかっつんさま
大きいと思ったら、風で広がるんですね。。。
近くに5個くらいかたまって飛行機雲cloudありました。
今日もこちらはrainです。折角のお祭りなのにね。。。sweat02

投稿: しゃん | 2011.10.15 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木村さんの“奇跡のリンゴ” | トップページ | プレスで味わう。。。♬ »