« プレスで味わう。。。♬ | トップページ | 鞍馬大根 »

2011.10.21

瓶ヶ森林道。。。紅葉

そろそろ紅葉mapleいい感じかも。。。。♬

いつものように、おにぎりriceball持ってドライブ〜car

寒いかな。。。と思って、上着持って行ったけど

めっちゃくちゃお天気よくってsun暑いくらいsweat01sweat01

Img201110201

少し、紅葉してましたが。。。。いつものようにmaple赤くないgawk

もっと赤や黄色がきれいなのに。。。。。

Img201110203
 

Img201110204
一応。。。。作治一家も記念写真camera

Img201110205
どうやら、今年は早い時期に冷え込んだり、暖かくなったり。

既に葉っぱmapleが落ちてしまった木がたくさん。。。。

Img201110206

紅葉はイマイチでしたが、雲cloud一つない快晴♬

山のてっぺんを走ってるcar。。。。。感じが

とっても気持ちよかったですhappy01

Img201110207
 

Img201110208
熊笹と木々とのコントラストがきれい♬

Img201110209
何度も止まってはcamera深呼吸confident。。。。。♬

Img2011102010
 

Img2011102011
 

 

 

 

|

« プレスで味わう。。。♬ | トップページ | 鞍馬大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイナスイオンたっぷりで
良い所ですねhappy01
2枚目の写真は 紅葉も良い感じにみえますよ。
作治さん一家も 満喫されたようですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011.10.21 16:16

このところ暑いくらいでしたね。
紅葉、今年は今イチなのかな。
でも青空がとっても綺麗で、気持ち良さそうですね~happy02
こちらは午後から雨になったけど、帰り道は大丈夫でしたか?
作治さんたち、いつも仲良しで微笑ましいですheart01

投稿: イルカねこ | 2011.10.21 18:47

紅葉、いいですね。
今年は紅葉にも厳しいお天気だったのかな。
でも山はとても気持ちよさそう。
私も写真を見ながら深呼吸をしちゃいました。confident

投稿: まま | 2011.10.21 21:56

山の道、まっすぐなんですね。面白い。
紅葉は今一つだったようだけど、私から見ると、青い空と山の対比がとてもきれいですよ。
ほんと、深呼吸したくなります。
今日食べ物ないの?

投稿: かっつん | 2011.10.21 22:15

mapleみぃこのおっちゃんさま
例年と比べると、紅葉イマイチでしたが。。。
マイナスイオンはたっぷり浴びてきましたよ〜happy01
作治たちも、気持ちよさそうな顔してるでしょnote

投稿: しゃん | 2011.10.21 22:31

mapleイルカねこさま
瓶ヶ森は、紅葉イマイチでしたが。。。
面河の方はこれからって感じでしたhappy01
リベンジしにmaple行こうかな。
この日は最後までいいお天気で、とっても気持ちよかったです。
今は、スゴイrainthunderです。

投稿: しゃん | 2011.10.21 22:36

mapleままさま
紅葉はイマイチでしたが。。。
お天気も良くってsunとっても気持ちのいいお出掛けでしたhappy01
持って行ったriceballが余計に美味しかったですpig

投稿: しゃん | 2011.10.21 22:42

mapleかっつんさま
よく、この道作ったなぁ〜。。。。って感じでしょ。
本当にcloud一つ無い快晴で、とっても気持ちよかったです♬
必ず立ち寄るドライブインでの楽しみ。
山椒味噌をたっぷり塗った里芋とじゃがいもの串焼き。。。。
時間が遅くなって、閉まってたの〜weep
やっぱり、食いしん坊ねpig

投稿: しゃん | 2011.10.21 22:55

紅葉狩り、いいですね~(*^_^*)

福岡の方はまだまだ11月に入って上旬から中旬にかけて位かな、今年はカメラを持って出かけたいです。

天気良くて良かったですね(^O^)/日頃の行いのせい(^^ゞ

投稿: hannah | 2011.10.26 09:19

maplehannahさま
今年は気温の変化が激しくて。。。mapleちょっと遅かったけど
お天気も良かったし、とっても気持ちよかったです♫
camera楽しみにしてますね〜happy01

投稿: しゃん | 2011.10.27 10:12

作治一家も記念写真。。。かわいいぃ〜。。。
ご無沙汰ックスだけど。。。只今ぁ〜。。。。
そうか。。そうだね。。紅葉見に。。行こうよぅだね。。
またのほほん。。っと。。ヨロシクね。。。maple

投稿: jazzmaine | 2011.10.28 08:58

maplejazzmaineさま
お帰りなさ〜い♫
毎年mapleの季節になると行きたくなる“瓶ヶ森”
平日だったのに。。。car。。rvcarsweat01
でも、気持ちよかったですよ〜happy01scissors
こちらこそ、ヨロシクです♫

投稿: しゃん | 2011.10.28 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレスで味わう。。。♬ | トップページ | 鞍馬大根 »