« 今年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 白猪の滝(しらいのたき) »

2012.01.22

家族会議。。。?

パソコンpc無事直って帰ってきたものの

なんだかんだと、バタバタしてまして。。。。

久しぶりの更新になってしまいました(^-^;

 

 

 

先日。。。。。

久しぶりに作治さんにショックなことが。。。。∑(゚∇゚|||)

いつもコーヒー豆の瓶が並ぶ棚の上で

看板猫しておりますが。。。。。

あるお客様、小さな声で

「可愛い〜heart02あのクマ」。。。。だって。。。。

Img20121

家族会議中。。。クマに見えなくもないですが

一応、ネコですcoldsweats01

Img20121224
ということで、クマさんカプチーノ

。。。。。イマイチ。。。。ですがsweat02

 

 

 

|

« 今年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 白猪の滝(しらいのたき) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわeyeすごーいhappy01
かわいいshine
今度行ったら、これがいいsign03
と、かわいい娘が言っておりましたdelicious

投稿: いよ | 2012.01.22 19:25

すご! 上手~!!

投稿: tasukugogo | 2012.01.22 21:56

かわゆいhappy01くまさんカプチーノcafe
飲むのもったいないですねーcoldsweats01

投稿: ぽん | 2012.01.22 22:17

お久しぶりです!
パソコン直ったのですね(^O^)よかったあ!!
今年もよろしくお願い致し。。。

投稿: どうね | 2012.01.23 00:02

う~ん
クマに見えちゃうね
耳が丸いからじゃないかな?
三角にしてみたらどうかな?
いずれにしてもカワイイでよ!

投稿: stage402 | 2012.01.23 06:41

うーむ、首に鈴をつけてみたらどうでしょう?
このままでも可愛いけどheart01
くまさんカプチーノ、可愛いです!
どこから飲もうか、迷っちゃいますねhappy02

投稿: イルカねこ | 2012.01.23 12:03

catいよさま
ありがとうございます♬
まだまだ成功率低いので、頑張りますsmile

投稿: しゃん | 2012.01.23 17:49

cattasukugogoさま
一番上手く出来たのをUPしましたcoldsweats01
何杯目だろ。。。sweat01

投稿: しゃん | 2012.01.23 17:53

catぽんちゃん
顔の描き方で可愛くも、ブサイクにもなっちゃう。。。。
もっと練習しなくっちゃhappy02
可愛くても、折角なので飲んでね〜smile

投稿: しゃん | 2012.01.23 17:58

catどうねさま
PC壊れた時にはどうしようかと思いましたcoldsweats02
でも、無事に直って一安心です♬
こちらこそお願いしますhappy01

投稿: しゃん | 2012.01.23 17:59

catstage402さま
。。。。。やっぱり“クマ”?
ホント、耳が丸いのがクマっぽいですね。
作治さんには諦めてもらいましょうかcoldsweats01
可愛いからいいですよね♫

投稿: しゃん | 2012.01.23 18:03

catイルカねこさま
首に鈴flairさすがにクマには見えないですね。
クマさんカプチーノcafe
何杯も練習して、一番上出来なのUPしてみました。
やっぱり、口からかな〜。。。。そう言われると迷いますねsmile

投稿: しゃん | 2012.01.23 18:07

足組んでる感じとかとても好きです。かわいい♡
しっぽがくまとは違いますよねぇcoldsweats01
クマさんカプチーノ、かわいくって飲むのがもったいなくなりますね。

投稿: ところん | 2012.01.23 20:15

こんなくまさんがコーヒーで出てきたら、飲めなーいhappy02
すごくかわいいheart04
家族会議もすごくかわいいhappy01
クマネコ?smile

投稿: まま | 2012.01.23 21:50

catところんさま
作治の足。。。ちょっとムリして組んでる感じしますよね〜smile
しっぽが長いところは、やっぱりネコですよね!
クマさんcafeカプチーノ。。。
もったいないけど、美味しいうちに飲んでくださいね〜wink

投稿: しゃん | 2012.01.23 22:21

catままさま
是非、美味しいうちに飲んでくださいねcafe
家族会議。。。。香苗さんのそっと差し出した手が、いい感じでしょheart02
クマネコsweat02作治の落ち込む姿が。。。ナンテネ
可愛いからいいかな〜smile

投稿: しゃん | 2012.01.23 22:25

作治さん、それはショック~coldsweats02
奥さんも子供たちも作治さんのことを心配してますね。
クマさんカプチーノ、かわいくできてますね。
かわいくて飲めなくなっちゃいそうです。

投稿: かっつん | 2012.01.24 17:50

catかっつんさま
作治さん。。。うちに来た頃は、よく言われてたのですが。。。
久しぶりだったのでcoldsweats01
クマさんカプチーノcafeクマさんに見えてる?
もっと練習してさらっと描けるようになりたいです!
美味しいうちに飲んでくださいね〜happy01

投稿: しゃん | 2012.01.24 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 白猪の滝(しらいのたき) »