« 本日、完売いたしました。 | トップページ | 家族会議。。。? »

2012.01.05

今年もよろしくお願い致します。

昨年一年。ありがとうございました。

Img20111231 

たくさんのお客様に支えられ

無事に一年を終えることが出来ました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

年末から好評いただいている

イエメン ハラーズレッド」残り少なくなりました。

コーヒーとは思えないフルティーな豆。

是非この機会にお試し下さい。

 

 

○o。+..:*○o。お知らせ+..:*○o。+..:*

年末から調子のよくなかったパソコンpc

とうとう修理wrenchする事になり

しばらくホームページの更新が出来ませんweep

パソコンが帰ってくるまでの間の

新豆等のnew情報は

店主のブログabout coffeeにて更新いたします。

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願い致します。 

 

只今、古いパソコンを引っ張り出し

様子を見ながらブログ書いてますsweat01

とってもゆっくりの更新になると思いますが

よろしくお願い致しますhappy01

 

 

|

« 本日、完売いたしました。 | トップページ | 家族会議。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事