« 新しい道。。。ドライブ | トップページ | 9年目。 »

2012.05.17

美味しいパンとドライブ

美味しいと聞いたパン屋さん

Deutsches Cafe Bluhen (ドイチェスカフェ ブリューエン)

以前、車がいっぱいで入れなかった。。。weep

昨日は、駐車場1台だけ空いてましたscissors

 

店内へ入ると、少しずつきちっと並べられていて

種類は多くないけれど、どれも美味しそう♬

店内でも食べられるみたい。。。次は店内でhappy01

Img2012516003

じゃがいもとチーズのパン。

トーストするとホクホクして美味しかったdelicious

ほかのパンも、しっかり噛みごたえがあって

美味しかったです♬

 

 

そのまま今治方面へ。

途中、ブルーシールのアイスクリーム♫

美ら芋&ラムレーズンと塩ちんすこう&紅芋

やっぱり美味しいなぁ。。。。。happy01

Img2012516001

暑くもなく寒くもなく、風が気持ちよかったconfident

Img2012516004
 

Img2012516005_3

B級グルメの“焼き豚pigたまご飯”

食べたかったんだけど。。。。

ちゃんと調べていかないと、分からないですねcatface

 

 

|

« 新しい道。。。ドライブ | トップページ | 9年目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンどれも美味しそう!
沖縄の味が、今治でも食べられるんですねflair
どっちも見てるだけでお腹が空いてきちゃう~happy02
焼き豚たまご飯、私もいつか食べてみたいです。

投稿: イルカねこ | 2012.05.18 11:22

アイスクリーム、ラムレーズン以外は食べたことないお味です。
美味しそうですねdelicious
塩ちんすこうとか気になります~。
海沿い気持ちよさそうですねconfident

投稿: ところん | 2012.05.18 20:16

breadイルカねこさま
胡桃や無花果が入ってて
噛みごたえがあって美味しかったですhappy01
ブルーシールは北条なんです。。。
書き方が紛らわしかったですねcoldsweats01
最近は石手寺にも出来たらしいです。
焼き豚たまご飯の美味しいお店さがさなくっちゃ!ですね♬

投稿: しゃん | 2012.05.18 23:04

breadところんさま
初め、私もラムレーズン以外のはどうなんだろう。。。って思ってたけど
沖縄だし!と思って食べてみたらどれも美味しかったですhappy01
海風に吹かれながらのアイス。気持ちよかったですdelicious

投稿: しゃん | 2012.05.18 23:08

気持ち良さそうなドライブ~
ブルーシールのアイスクリームも食べれていいな~note
長崎には「サーティーワン」しか無いんですよーbearing

投稿: ぽん | 2012.05.31 19:50

breadぽんちゃん
この日は風が気持ちよくて、いいお出かけ日和でした♬
暑くも寒くもないそんな日は、アイスが美味しいよねhappy01
長崎にもブルーシール出来るといいのにねcatface

投稿: しゃん | 2012.06.01 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい道。。。ドライブ | トップページ | 9年目。 »