« 言葉は要らない | トップページ | カフェ・オレ・ベースの準備と美味しいもの♡ »

2012.06.21

四国カルストと大野ヶ原

夏が近づくと行きたくなる四国カルスト。

台風typhoonが近づいてますが

お天気も何とか持ちそうだったのでドライブcar

 

 

先ずは“ペンションもみの木”へ。

何度も来ていて、いつもはチーズケーキだけど

今日は、食べた事無いアイスクリームtaurus

ミルクの味が濃くて美味しぃ〜♬

Img2012620001
 

Img2012620002
それでは、牛さんtaurusに会いに!

Img2012620004
 

Img2012620005
 

お食事中の牛さん。

近づくと。。。。こっちを向いてくれました。

「ラテアートの練習で、牛乳をたくさんありがとうhappy01

taurus「どうぞ♬」って言ってくれてる?

Img2012620007
曇りcloudだったけど、気持ちよかった〜♬

Img2012620009
牛さん。。。柵の外の草、食べなくても。。。coldsweats01

Img2012620010
郵便屋さんpostofficeの車とすれ違った時に

「この先で牛が出てるから気を付けて」の一言。

。。。。。??。。。少し車を走らせると。。。。。impact

 

 

 

 

牛さんtaurus。。。。柵から出てますけどぉ。。。。。。sweat01sweat01

横を通るの、ちょっと怖かったcoldsweats02

Img2012620011
帰りの山道。

この辺、サル居るよね〜。。。って話してると

居た居たcoldsweats01

見えるかな?真ん中に座ってるの。

Img2012620012
何度行っても、飽きないし

また行きたくなるところですhappy01
 

 

 

|

« 言葉は要らない | トップページ | カフェ・オレ・ベースの準備と美味しいもの♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

四国カルスト、うちからだとちょっと気合いがいるので、もう何年も行ってないです。
広々として気持ちいいですよね。
牛さん、何故柵の外の草が食べたかったのかしら(笑)
お猿さん、見えました!
私もまた行きたいな~happy02

投稿: イルカねこ | 2012.06.22 09:56

taurusイルカねこさま
いつも暑くなり始めると、行きたくなります。
視界に入るものが山と牛と空だけで、ホント気持ちいいですよね♬
外に出ちゃってる牛さん、大きいので怖かったですcoldsweats02
こっち来ないでねぇ。。。。って思いながら通り過ぎました。
お猿さん、見えました?慌ててcamera撮ったから
こっち向いてないですね。

投稿: しゃん | 2012.06.22 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉は要らない | トップページ | カフェ・オレ・ベースの準備と美味しいもの♡ »