« 夏の定番になりそう。。。♫ | トップページ | 今年最後の花火 »

2012.08.16

久々。。。高知へ。

おにぎりriceball持って四国カルストへでも

と思って家を出ると。。。。

山の上は怪し〜ぃraincloudお天気。という事で。。。。

 

 

 

国道33号線を高知方面へcar

この道を通るなら、ここの芋けんぴは欠かせません。

開いてるかな〜。。。。と店の前までくると

車。。。止まってる、止まってるhappy01

Img2012815001
決して広くない店内。。。人virgoshadowshadowで溢れてます。

お目当ての「B級品お得パック」をゲットscissors

 

 

 

景色のいいところでおにぎりを食べようと海沿いへ。

雄大な太平洋waveを眺めながら、遅めのお昼ご飯。

Img2012815002
さて。。。。。。。

久しぶりの「道の駅あぐり窪川」へ。

ここは、窪川ポークpigを使った豚まんが有名なのですが

あんまり暑いsunので、今日はアイスクリーム♬

地元産のメロンと塩みるく。サッパリして美味し〜happy02

Img2012815003
美味しいものも堪能したし。。。。。。

四万十川に沿って帰りま〜す♫

 

 

 

四万十川と言えば「沈下橋」。。。素敵な景色♬

Img2012815004
時間が止まってるような。。。。。camera

Img2012815005
途中で見つけた

ジブリ映画movieに出てきそうな素敵な橋。

この先に。。。。。トトロ。。寝てるsleepy気がする。。。confident

Img2012815006
帰り道、carナビが示したのは。。。。。

通ったことのない道catface

こんな素敵な景色が待ってました♬

 

 

 

|

« 夏の定番になりそう。。。♫ | トップページ | 今年最後の花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ きれいな景色ですね。
癒されます~confident
その先にトトロ… 確実にいますねsmile
塩ミルク食べたいです♡

投稿: ところん | 2012.08.16 20:25

pouchところんさま
でしょ〜happy02
車で通り過ぎて。。。主人に「戻ってぇ〜!」ってwink
寝てそうsleepyですよね。。。トトロ。
暑い日は、ご当地アイスが美味しいですね♬

投稿: しゃん | 2012.08.17 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の定番になりそう。。。♫ | トップページ | 今年最後の花火 »