« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.18

しゃん珈琲のお歳暮ギフト

お歳暮ギフト。。。地方発送承ります

しゃん珈琲が厳選した

スペシャルティコーヒー揃いました。

 

お世話になった方へ。。。。

コーヒー好きのあの人へ。。。

 

鮮度が命のコーヒー豆。

焙煎したての香り高く

新鮮なコーヒーを贈りませんか?

 

全て、ご注文いただいてから

最高の状態のコーヒー豆を

パック詰め、箱詰め致します。

しゃん珈琲HP ギフトpresentのページ

しゃん珈琲HP お支払い方法・送料のページ

Img20121117001

その他、好みのコーヒーでオリジナルギフト承ります。

 

 

|

2012.11.09

四国八十八ヶ所。。。岩屋寺へ

昨日の続き〜。。。。。♬

 

 

綺麗な紅葉mapleで癒された後は。。。。。

目的地の岩屋寺へ。

駐車場から延々。。。。

こんな坂道↓が、約700m続きますsweat01sweat01sweat01

Img20121107009
門をくぐると、更に急な階段が。。。。。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Img20121107010
 

Img20121107011
20分ほど登ると。。。。。素敵な景色diamondが待ってました。

Img20121107012
岩屋寺と言うだけあって、大きな岩に囲まれてます。

一部、岩にくっついて、建てられてるところもありました。

静かで、空気も澄んでて、とっても気持ちよかったですhappy01

Img20121107013
 

Img20121107014
 

登った分、降りなくては。。。。∑(゚∇゚|||)

膝、ぷるぷる。。。ガクガク。。。しながらshoe

翌日は、ふくらはぎがパンパンでしたcoldsweats01

| | コメント (2)

2012.11.08

紅葉狩り

紅葉mapleを見に、久万ふるさと旅行村へcar

 

 

何年振りだろ。。。。っていうくらい久しぶり。

空気が澄んでて、とっても気持ちよくって

握って行ったriceballが美味しいヽ(´▽`)/

Img20121107001 

 

Img20121107002
駐車場で、お客様に遭遇happy01

国民宿舎 古岩屋荘のところが

綺麗に紅葉してると教えてもらったので、早速移動cardash

川沿いへ降りてみると、落ち葉mapleの絨毯がとっても綺麗♬ 

Img20121107003
 

Img20121107004
 

Img20121107005
 

Img20121107006
 

Img20121107008
 

Img20121107007
苔むした切り株から伸びる

新しい命heart

こういうのに遭遇すると。。。。。

シアワセhappy01な気持ちになりますね。

 

 

| | コメント (8)

2012.11.05

mameo・・・秋

昨日のおとぼけ写真camera

知り合いが、動画にしてくれました♬

是非、音楽も合わせてみてくださいねhappy01

 

 

 

| | コメント (12)

2012.11.04

ちょっと、遊んでみました♬

コーヒー豆のハンドピック中に出てきた

虫食いの「おとぼけさん」でちょっと遊んでみましたhappy01

Img2012110404
 

Img2012110408
Img2012110414_2


本当は、パラパラ漫画みたいにしたかったんだけど。。。

出来なかった。。。。。weep

でも、可愛くcamera撮れてるでしょwink

 

 



| | コメント (4)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »