« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013.06.30

柴犬のお兄ちゃんたち

昨日の夕方、ご近所さんがdog遊びに来てくれましたhappy02

3歳のタロウくんと1歳2ヶ月のりんくんです。

一緒に記念撮影camera

やっと撮れたぁ。。。。全員カメラ目線!

Img2013629006
 

 

 

 

なかなか揃いません。。。。。

虎徹が横向いちゃったsweat01sweat01sweat01

。。。。。虎徹。。。階段に腰掛けてますcoldsweats01

Img2013629007
みんな。。。自由です。。。。。catface

Img2013629008
虎徹、背筋伸ばして

「はい!撮って」って言ってるみたいhappy01

なんで急に撮ってモード???

Img2013629009

やさしいdogお兄ちゃんたちに遊んでもらって

とっても楽しかったようで。。。。。

タロウくんとりんくんが帰るのを

遠〜くなるまで、名残惜しそうに見てました。




| | コメント (4)

2013.06.29

おすましさん♬

特に何があるわけでは無かったのですが。。。。。

気が付けば、10日も過ぎてたぁぁsweat01sweat01sweat01

という事で。。。。。最近の虎徹。

 

 

お店の片付け中の虎徹。

寂しいと泣くweepので見えるところに。

すると落ち着いて。。。。こんなにおすましサンhappy01

手、長っeyesweat01

Img2013623001
 

 

昨日の虎徹。

new リードが届いたのでポーズを決めてみました。

随分、男前になってきましたlovely(完全に欲目ですねcoldsweats01

Img2013628001
 

 

今朝の散歩風景shoe

軽快に歩いてます。

キュッとあがったお尻が可愛いでしょlovely

Img2013629002
 

Img2013629004
毎日、忙しくても。。。。ドラマが見れなくてもbleah

虎徹と一緒に居ると癒されますheart01

 

 

 

| | コメント (2)

2013.06.18

夏の贈り物に。。。❤

今年の夏は。。。。。。

ちょっとプレミアムなリキッドコーヒーを送りませんかhappy01

 

 

6月20日(木)~7月30日(火)の期間中

カフェ・オレ・ベースとアイスコーヒーリキッドのいずれかを含む

木箱入りギフトをご購入(ご来店に限ります)いただいた方に

一箱に付き一枚、ドリンク100円OFFチケットをプレゼントribbon

Img20134251
 

Img201361501_2
ドリップパックやコーヒー豆との組み合わせも承ります。

詳しくは、こちらpcを参照ください→http://shancoffee.com/

 

 

| | コメント (0)

2013.06.13

待てる。。。?

昨日はすっごく暑かったですねsweat01sweat01

 

 

初めて虎徹dogを連れて、お店へ行ってみました。

お店の前で大人しく待てるのか。。。。?

ドキドキheart01しながら、私たちはお店の中へ。

 

 

 

意外に。。。。。。問題無し!

ちょうど日陰になってて風邪も通るし

快適だったようです。。。。。。ってか、寝てたsleepy

お店の前を通る人virgoshadowほぼ全員、笑顔lovelyhappy01

コワモテのお兄さんまでheart04

Img2013613001
昨日はフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ。

Img2013613002
 

 

梅雨だというのに雨が降らないし。。。。

sun頑張っちゃって、毎日あっついしsweat02

虎徹の部屋にサーキュレーターtyphoon買いました。

風が気持ちいいのかな?

暫く、サーキュレーターの前から動きませんでした。

Img2013613003
今年の夏も暑そうですね。

暑さと上手く付き合う方法、思い出さなくっちゃ!

 

 

 





| | コメント (4)

2013.06.08

第2弾入荷!

カフェ・オレ・ベースとアイスコーヒーリキッド

入荷しました!

夏の贈り物にいかがですか?

Img20136804
 

先日の虎徹。。。。

 

 

| | コメント (0)

2013.06.07

花と虎徹

何だかバタバタしているうちに

一週間過ぎてしまいましたsweat01

 

少し前の虎徹。

車で少し離れた川の土手へ。

散歩してると、きれいに敷石やお花が。。。♬

 

 

一生懸命、引っ張って歩きますshoe

Img2013530002

うん。お花がよく似合うheart04

。。。。って親バカだなぁ〜。。。coldsweats01

Img2013530004
 

Img2013530003
横顔は随分、お兄ちゃんになってきました。

毎朝の早起き。。。慣れてきましたcatface

 

 

 

| | コメント (4)

2013.06.01

お散歩デビュー!

今朝。。。お散歩デビュー出来ましたhappy01

今まで、家の前の駐車場でトイレをするくらいだったので

それは。。それは。。。嬉しそうに跳ねるように歩いてました♫

 

 

周りの車carや自転車bicycle。。自分以外のお散歩中のdog

気になるものが沢山。。。。なかなか真っ直ぐ歩けませんsweat01

それでも約一時間。しっかり歩きましたshoe

Img20130601001
帰って朝ご飯を食べて。。。爆睡モードsleepy突入。

 

 

 

暫くして、大人しいなぁ。。。。と覗いてみると。。。sign03sign03

やってくれてますpunch

トイレシートを敷いているシリコンマット。

噛みちぎって遊んでるannoy

シートをめくると。。。。。

 

 

 

残骸。。。。トイレシートの下に隠してる!

「ぼく、知〜らないよぉ」みたいな顔で笑ってるし┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img20130601002
最近、赤ちゃんの毛も抜け始めたし

もう直ぐ、歯も生え変わる時期。

着実に成長してますねwink

 

 

| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »