« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013.07.25

自転車運動

虎徹、少し前から自転車bicycle運動始めました。

片手リード、片手自転車は結構タイヘンsweat01sweat01

こけないように頑張ってる右腕が。。。。。

Img2013722002

早朝は車も人も少ないし、まだ暑くなる前なので気持ちいい♬

Img2013725001

自転車運動の後、柴友のタロウくんとheart04

タロウくんの後ろにスッと座った虎徹。

ナゼ、そっち向き??

お尻とお尻で。。。オシリアイ。。。coldsweats01(ん〜。。ムリがあるsweat02

Img2013720004_2

最近お気に入りheart02の一枚。

こんな笑顔で見つめられたら。。。。。lovely

 

 

 

| | コメント (4)

2013.07.18

初めての水浴び

昨日の定休日、お天気も良くsun水浴びには最高!

という事で、バルコニーで初の水浴びをhappy02happy02happy02

 

 

ただ。。。。虎徹は水がとっても苦手sweat02

とりあえず、3分の一ほど水を溜めて

すこーしずつ近づけてみるsmile

Img2013717001
 

Img2013717002
虎徹「。。。。。なんでsweat01sweat01sweat01

まぁ。。。不安そうな顔をする事!

7/15の虎徹とは別人(犬)みたいcoldsweats01

Img2013717003
少しずつ。。。。少しずつ。。。。

Img2013717009
だんだん、気持ちよくなってきたsmile

Img2013717005
虎徹「良いかもheart02

いつもの男前に戻ってきたかなbleah

Img2013717007
身体を拭いて。。。。。水に浸けられたことを発散するように

タオルの引っ張りっこdashdashdash

 

 

この夏、何回水浴びするかな〜happy01

 

 

 


| | コメント (6)

2013.07.16

大好き❤

虎徹、朝散歩の楽しみ。。。。。note

大好きなりんくんとの追いかけっこdashdashdash

毎日、朝から暑くて。。。。sunsunsun

もう少し早く散歩に出てやらねば。。。。。

犬たちには大変な季節ですwobbly

人間にとってもですけど。。。。

ここ数日、夏バテ気味ですshock

 

 

 

| | コメント (2)

2013.07.15

5ヶ月。

虎徹、生後5ヶ月になりました。

Img2013715002

うちに来て3ヶ月。

随分、凛々しくなっちゃってlovelylovely

Img2013418001
家に来た翌日の虎徹。

まるで、ぬいぐるみ。。。。。大きくなったねheart04

Img2013715001
久しぶりのラテアートtulip

 

 

| | コメント (0)

2013.07.12

避暑。。。。?

先日のお休み。

毎日暑いしsun。。。。“涼”を求めて四国カルストへcardash

行けども行けども、車の温度計は下がる気配ナシ!

Img2013711005
着いてみると。。。。。アッツーイcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

こんなに暑い四国カルスト、初めてです。

Img2013711001
並んで水を飲む牛さんtaurusに。。。。腰がひけながらも

dog「うぅ〜。。。。。ウォン!」ってcoldsweats01

普通は前のめりになるんじゃ。。。。。┐(´д`)┌

Img2013711002
ソフトクリームもカメラを構える前に、溶けちゃう暑さsweat01

Img2013711003
四国カルストが暑かったので帰りに面河渓谷へ。

ココは涼し〜happy01

虎徹を水に慣らそうと試みるも。。。。。。

Img2013711006
フラミンゴ犬、発見flair。。。bleah

Img2013711007
やっぱり水は苦手なようです。

Img2013711009
dog「まだ?。。。早くオロシテ。。。。。」

Img2013711010
dog「あぁ〜。。。コワカッタ。。。」

Img2013711008
 

 

| | コメント (6)

2013.07.07

水浴びとロブスター。。。。。

今朝の一枚camera

虎徹「暑〜いsweat01sweat01sweat01

Img201377002
りんくんとの朝バトルdash

虎徹、足をカプッてしてますが。。。。

りんくん、かなり手を抜いてくれてます。(とっても優しいんです。。。heart01

Img201377006
軽く水浴びでも。。。。と思ったら。。。

逃げる、逃げるdashImg201377003
耳がペッタンコ。。。。テンション下がりまくりdowndowndown

「だから、苦手なんだってばぁ。。。。」って言ってそうですcoldsweats01

Img201377005

でも。。。。。ちょっと気持ちいいカモ〜♬

って、言ってないかなbleah

Img201377004_2
タロウくんママにいただいたロブスターscorpius

ずーっと、ピコピコ鳴ってましたhappy01

| | コメント (6)

2013.07.05

里帰り

この前のお休みは。。。。。

虎徹、初めての里帰りしてきました。

 

 

黒柴は兄弟。やっぱり、よく似てます。

2か月半ぶりの再会。

先ずはフェンス越し。。。

いい感じなので、2匹ともドッグランへdashdash

Img201374003
 

まぁ。。。。。仲良く走り回ることhappy01

1時間は元気に走り回ってました。

コレくらいのオス柴同士。。。。

ケンカpunchしないのは珍しいんですって !

 

 

歯磨きにと頂いた骨。

夢中lovelyでガリガリ。。。ガリガリ。。。

取り上げないと、いつまでもカジッてますsweat02

Img201374005
 

虎徹用の棚を新調shine

これで随分、使い勝手が良くなりました!

Img201375004
 

さて。。。。。ホームセンターで切ってもらった木。

何が出来るかと言うと。。。。。。

Img201375006
クレート用すのこでした。

既製品では合うのが無く、主人が作ってくれましたwrench

日曜大工なんて、殆どしたことないのに。。ね。

虎徹の為なら。。。エーンヤコーラ。。♬。。smile

Img201375010
早速、虎徹チェック入ります!

Img201375009
カリカリ。。。。。クンクン。。。。。

Img201375008
okでましたhappy01

 

 

 



| | コメント (4)

2013.07.02

穴掘り

タロウくん、りんくんと思いっきり遊んできました!

リードを外すと。。。。。

それは楽しそうに、思いっきり走り回って

追いかけたり。。。追われたり。。。notes

Img201372002

オス同士。。。喧嘩するかも。。。の心配をよそに

仲良く走り回りdashdashdash

テンション上がり過ぎて、タロウくんに一喝されたりcoldsweats01

楽しそうでした♫

 

 

走り回って。。。クールダウン中penguin。。。。

Img201372003
初めての穴掘り。。。必死ですhappy01

 

 

| | コメント (2)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »