« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013.08.31

狛犬風?と。。。そらちゃん。

初のお出掛けに来てくれました♬

“そらちゃん”美人さんです!

虎徹dogも会いたそうに

キューン。。キューン。。鳴いてましたが。。。。

あまりに小さいので、今回はお預けcatface

もう少し大きくなったら虎徹と遊んでねheart04

Img20130831001
ここはドコ。。。。?

恐る恐るバスケットから顔を覗かせてくれました。

Img20130831002
少し慣れて笑ってくれました。

慌てて撮ったら、ピントがボケちゃったbearingsweat01

 

 

今朝の虎徹。

Img2013831001
正面。

Img2013831002
狛犬風。

Img2013831003
バックビューcamera

Img2013831004
ナゼか。。。。“ヒャー!”な顔。

慌てて撮ったら、ボケちゃったbleah

 

 






| | コメント (4)

2013.08.29

走る。。走る。。。。

昨日は暑いものの、随分過ごしやすかったですね。

少しずつ涼しくなって、虎徹も元気いっぱいですhappy02

Img2013828004

浜辺は、風が気持ちよかったです♬

蝶を追いかけて、走る走るdashdashdash岩も登るdashdashdash

随分、振り回されましたcoldsweats01

堤防に上げてみると。。。。

楽しそうに歩いてましたhappy01

 

 

 

| | コメント (4)

2013.08.27

季節のブレンド

昨年好評だった「秋のブレンド」今年も出来ましたconfident

Img2013828001
コク深く、後口に甘い香りが広がりますcafe

mapleのスイーツと一緒に。。。おススメです。

 

 

Img2013827004

今朝の虎徹。

Img2013827003
ピントがズレて。。。。。いい感じheart04

 

 

| | コメント (2)

2013.08.20

少し涼しく。。。。

毎日暑い日が続きますが。。。。。

今朝は涼しくて、自転車運動日和bicycledash

と思ったら。。。。日中は暑いですねsweat02

Img2013820001_2
 

Img2013820004

今朝はイイ顔連発heart04

 

 

 

さぁ!自転車運動行きますよ〜dash

Img2013820002
自転車運動から帰った後は。。。。。

扇風機の前で水をがぶ飲みsweat01sweat01

私も冷たいアイスコーヒーでクールダウンpenguin

 

固く絞ったタオルで全身、ゴシゴシ拭き上げます!

 

 

 

| | コメント (2)

2013.08.15

虎徹、6ヶ月

虎徹6ヶ月になりました。

Img2013815008
体重も9.4㎏になり、ガッチリしてきましたpunch

Img2013815004
オジサン?の横顔。

dog「朝日が眩しいのぉ。。。。」

Img2013815007
東雲神社でお参りconfident

今日も沢山bicycle走りましたhappy01

 

 


| | コメント (2)

2013.08.13

定休日変更のお知らせ

9月~11月の3ヶ月、定休日が変わります。

水曜定休→日曜定休

Img201389001_2
12月からは水曜定休です。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

8/14(水)、15(木)はお盆休みとなります。

 

 

Img2013813002_2
毎日暑くて大変ですがsweat01sweat01

熱中症にお気を付け下さい。

| | コメント (0)

2013.08.05

見守る視線♡

いつものりんちゃんとの追いかけっこdashdashdash 

 

走り回るdash二人を見守るタロウくんhappy01

背中に哀愁。。。。。lovely 

毎日、癒されてますconfident

| | コメント (2)

2013.08.01

虎徹の成長とお母さん

昨日は四国末広庵さんへcar

虎徹の成長具合を見て頂き

mapleの展覧会を目指してみることにsign01

Img2013731001

本人dogは、そんなことオカマイナシ!

昨日も暑く気温は37℃sunの中、犬たちは割と平気なようで。。。

兄弟犬の“だいちゃん”と走り回ってました。

Img2013731006_2 

両手を揃えて寝そべる、だいちゃん。カワイイheart04

Img2013731005

さてさて。。。。。

フェンスの外にいるのは。。。。。!

虎徹とだいちゃんのお母さんheart志の詩風(うたかぜ)号です。

虎徹が来るからと詩(うた)さんパパが、一緒に来てくださいましたhappy02

とーぉっても優しい目で、初対面の私たちに吠える事無く

たくさん、撫でさせてくれました。

Img2013731004_2

親子三人?同じ向きで同じ顔してます。

やっぱり似てますね。

 

 

さて。。。。。虎徹dog

展覧会に向けて、やる事たくさんあるよ〜!

 

 

 

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »