« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013.09.30

展覧会デビュー♬

昨日は日本犬保存会の高知支部展へcar

Img2013929014

7時半には会場に行かないといけないので

3時起きsleepy薄暗い中、出発です!

Img2013929013
到着。

早速、虎徹をオシッコヘ。車から降ろすと。。。。

dog「ここはドコですか??」と不信感たっぷりな目coldsweats01

Img2013929001
一審が始まりました。

Img2013929006

殆ど動くことなく、しっかり立てました!

練習以上の出来です!

 

 

一緒に高知へ行ったTEAM鉄市の仲間たちですhappy01

Img2013929007
 

Img2013929008
 

Img2013929009
 

Img2013929010
こんなチビちゃんもTEAM鉄市です。

Img2013929011
二審までの時間まったり〜の虎徹。

Img2013929012
二審です。

同じクラスの柴犬が並んでの比較審査です。

結果は。。。。。。catface。。まぁ、こんなものですcoldsweats01

虎徹も頑張りました!次!ガンバリマスpunch

 

 

 

とにかく暑くて暑くて。。。。30℃超えの中みんな頑張りましたhappy02










| | コメント (4)

2013.09.26

おそろい(^-^)

お揃いのバンダナ、頂きました。

タロウくんのおばあちゃん、お手製ですheart01

Img2013925001
みんな、とっても似合ってます♫

Img2013925003
 

Img2013925004

本当に仲良くって、本当の兄弟みたいhappy01

Img2013926002
“祭”の文字。。。。和柄がよく似合います。

今朝は、バンダナ巻いて自転車運動行ってきました。

すご〜く久し振りに“可愛い”って言われました。

最近、可愛いって言ってもらえることが少なくなったんだよね。。。dog

Img2013926001
 

Img2013926003
dog「タロウくんのおばあちゃん、ありがとうheart04

 

 

 

| | コメント (4)

2013.09.18

虎徹、若一。

9月15日で7ヶ月(若一)になりました。

Img2013915001
この秋の展覧会dog若一クラスでの挑戦ですpunch

若一は、柴犬生後7ヶ月~1歳未満。

虎徹は7ヶ月になりたて。。。キビシイ戦いですbearing

 

 

Img2013918001
虎徹は「走りたくない」ってなると、本当に走りませんsweat02

こうなると。。。。。足首を噛みに来ます。

 (甘噛みですけど。。。歯がイタイノヨネweep

写真↑は“前払いおやつ”を請求してゲットgoodしたところ。

 

ご褒美でおやつをあげるのは、よく聞きますが。。。。

虎徹の場合“前払い”じゃないと動いてくれません。

かなりの頑固者ですthink

Img2013918002
今朝のイチバン!カッコイイでしょheart04heart04heart04

 

 

Img2013918005_2
お願いしていたケージが完成しました!

Img2013918006

お店の玄関で、まったり“看板犬”してますhappy01

 

 

 

 

| | コメント (8)

2013.09.09

TEAM鉄市、勉強会

昨日は「TEAM鉄市 勉強会」。と言う名の交流会wink

Img201398008
鉄市の血を引く柴犬たちが集まりました。

Img201398001
秋の展覧会を想定して練習ですpunch

毎日、立ち込みと歩様の練習してますが難しいです!

本番まであと少し。。。。出来るかなぁ。。。despair

Img201398002

雑談タイム〜♬

外に出てた仔犬たちと戯れてきましたlovely

スッゴク元気で可愛くってheart04

下の子は勢い良すぎて、柵から出て来ちゃいましたhappy02happy02happy02

 

 

 

柴犬まみれの一日。楽しかったぁhappy01

 

 

 








| | コメント (2)

2013.09.05

仲良し三柴

今日は快晴sun

久し振りに気持ちのいい朝になりました。

 

 

最近雨続きrainで会えないからと、昨日の夕方に

タロウくんとりんちゃんdogdogが遊びに来てくれました。

玄関の外に居るのが分かるみたいで

虎徹はリードを付けるのもままならないほど

右へ。。左へ。。。ソワソワ。。。。

Img201394001
みんな写真が撮れないほど、テンション高すぎup

やっと撮れた一枚cameraです。

初めて揃った時の写真はこちらdog

約2か月前。虎徹、大きくなりましたhappy01

 

 

Img201394002
少し遊んでもらって、タロウくんとりんちゃんを見送る虎徹。

背中。。。。もの凄く寂しそうですweepweepweep

またすぐ遊べるからねhappy01虎徹。

 

 

| | コメント (4)

2013.09.03

自転車運動大好き❤

今日もrain降ったり止んだり。。。。。

虎徹は晴れ男かも?

自転車運動終わって帰ったころにはrain振り出しました。

Img201393007
今日の立ち込み。

首がキュッと上がってイイ顔ですhappy01good

ただ。。。。。なかなかコレが出来ませんsweat02

あっち向いたり、こっち向いたり。。。。

Img201393004
最近の虎徹は、この階段の上がお気に入りheart02

高校の通用口?みたいなところ。

階段を上がってココに寝そべったり。。中を覗いてeyeみたり。。。

 

 

今朝は、しっかり走りましたbicycledash

 

 

 

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »