« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013.10.17

新居浜太鼓祭り

昨日は新居浜太鼓祭りに行ってきました。

Img20131016001
ズラッと並んだ太鼓台カッコイイwink

Img20131016002
 

Img20131016003
刺繍がとってもキレイshine

太鼓台は重さが2.5トンもあるんですってsweat01sweat01

150人くらいの“かき夫”の方たちが息を合わせて

頭の上まで担ぎ上げる「さしあげ」は鳥肌ものですhappy02

Img20131016004
虎徹は、太鼓の音impactにビックリするといけないので

駐車場から太鼓台をバックに記念写真camera

Img20131016005
近くの東港へ車を走らせると

道路をゆっくり進む太鼓台sign03

Img20131016008
 

Img20131016007
ここは広ーい芝生がとっても気持ちいいhappy01

ワンコOKなのも嬉しいですね♬

Img20131016006
虎徹もお気に入りのオモチャを見つけて楽しそうですhappy02

| | コメント (2)

2013.10.13

お出掛けに。。。♬

空も高く、昼間の日差しもすっかり秋maple

お天気もよく、ドライブ日和ですねnote

ドライブのお供に、コーヒーcafeのテイクアウトはいかがですかhappy01

☆ホットコーヒー…315円

☆カフェラテ…450円

☆アイスラテ…420円他

Img20131012004_2

 

 

最近涼しくなって、マスマスパワー増強中の虎徹dog

Img20131012001
自転車運動、行く気満々です!

Img20131012002
 

Img20131012003
毎日、頑張って走ってます!

 

 

 

| | コメント (4)

2013.10.07

日本犬保存会 愛媛支部展

昨日は日本犬保存会 愛媛支部展dogでした。

Img2013106001
前日、一日中降り続いたrain

会場がどんなになっているかと心配しましたが

水も引き、審査が始まるころには気温も上がり

sunが来たようでしたsweat01sweat01sweat01

Img2013106004

 

Img2013106006
一審。暑い中、虎徹も頑張って立ってます!

 

Img2013106005
 

Img201310600
二審は暑くて、集中が切れてしまったようですbearing

結果は。。。。。weep。。。

練習あるのみpunchですね。

また頑張ります!

 

 


Img2013106009

 

Img2013106002_3
仲良し柴友dogのみんなが応援に来てくれました。

暑い中、ありがとうございました♬

 

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »