« 新居浜太鼓祭り | トップページ | 第110回日本犬全国展覧会in大阪 »

2013.11.04

ながぐつ。

虎徹dogが散歩に行くようになってから

rainが降ろうが。。。風typhoonが強かろうが。。。

何があっても朝晩の散歩は必須punchです。

 

 

 

今まで長靴を持っていなかった為

普段の靴で、びしょびしょweepになりながら行ってましたが

これではイカンthinkという事で。。。。pc検索。

Img2013114001
見つけたのがコレ↑

「日本野鳥の会」オリジナル長靴。

長靴っぽくないデザインが気に入って、購入moneybag

バードウォッチングで湿地やぬかるみを

歩くように作られているので歩きやすそうです。

Img2013114002
さっそく履いてみました。

柔らかくて、足首が少し細くなってます。

Img2013114003
足首、よく曲がります。

 

次の雨の日が楽しみwink

 

 

 

|

« 新居浜太鼓祭り | トップページ | 第110回日本犬全国展覧会in大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野鳥の会、オリジナルの長靴があるんですねw(゚o゚)w
確かに普通のごわごわの長靴と違って柔らかそうで歩きやすそうhappy01
お気に入りができると憂鬱な雨の日も少しウキウキですねwink

投稿: ところん | 2013.11.04 17:30

雨の日が楽しみになるなんて素敵ですね!
虎鉄君のおかげかな?

僕は雨が大嫌いなので雨を好きになるようなこと考えようかな。

投稿: stage402 | 2013.11.05 06:35

日本野鳥の会のオリジナル長靴なんてあるんですね~flair
これならカポカポしないで、歩きやすそう。
ガーデニングの時にもよさそうですね!

投稿: イルカねこ | 2013.11.05 12:41

rainところんさま
足首が違和感なく曲げられるので、歩きやすそうです♬
次の雨が楽しみですnotes
わざと水たまりに入ってみたりしてsmile

投稿: しゃん | 2013.11.05 13:44

rainstage402さま
今まで雨の日は憂鬱でしたが、虎徹が来てからはそうも言ってられなくなりましたsweat01
お気に入りの雨グッズを揃えると、雨の日が楽しくなるかもwink

投稿: しゃん | 2013.11.05 13:47

rainイルカねこさま
足首が細くなってるので、脱げにくくて歩きやすいです♬
ホント、しゃがむのもラクなのでガーデニングbudにイイですねhappy01
色も可愛くて、お気に入りです♪

投稿: しゃん | 2013.11.05 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新居浜太鼓祭り | トップページ | 第110回日本犬全国展覧会in大阪 »