« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014.01.11

お正月いろいろ。。。

年が明けて何だかバタバタしっぱなしで

かなりご無沙汰になってしまいました。。。。。

 

 

 

お正月1月1日は、松山城で初日の出を見ようと

早起きして行ってみたけど曇り。。。。ザンネン。。。。

でも。。。獅子舞見たり、ふるまい豚汁いただいたり♬

楽しかったですヽ(^o^)丿

Img20141101

初めて見る獅子舞に、めっちゃ吠えてました(^_^;)

Img20141102

豚汁を見つめる虎徹。。。。。ダメだよ!

Img20141103

午後からは初詣。

Img20141104_2

初詣の後、近くの海へ。風がすごくて波が荒い!

虎徹は風に舞う葉っぱやゴミを追いかけて、楽しそうでした♬

 

 

 

Img20141301

3日の朝は石手川のドッグランへ。

初めは貸切状態!超ハイテンション!

まったく追いつきません(・_・;)

Img20141302

その後、TEAM鉄市のリンちゃんと❤

展覧会以来ですが覚えてるみたい。

楽しそうにドッグランを走り回ってました。

Img20141303

とっても仲良しです❤

Img20141307

 

Img20141306

 

 

 

お正月休みも明けて

“元気印のすみれちゃん”が来てくれました♬

Img20141501

 

Img20141502_3

仲良くしてるかと思えば。。。。。 

 

 

 

Img20141503

やっぱり、こうなる。。。。。。(◎o◎)!

Img20141504

その後。。。。すみれちゃんに頂いたお年玉。

一心不乱にかじり続けてました。

どれだけ読んでも完全無視!でした(^_^;)

Img201411002

昨日は初めて雪の舞う中、自転車運動。

虎徹はヘッチャラです!

Img20141701

遅くなりましたが、2014年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

| | コメント (4)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »