« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014.04.29

「母の日」

5月11日は母の日♪

いつも忙しいお母さんへ。。。。

ホッと一息、美味しいコーヒー送りませんか?

Img2014429001

暑くなってくるこの季節、リキッドタイプが人気です。

ラッピング、地方発送承ります。

 

 

 

 

| | コメント (0)

2014.04.11

春の展覧会と“つくし”

先日の日曜日は春の展覧会、愛媛支部展でした。

満開の桜を見ながらの展覧会になるはずだったのですが

お天気サイアク。。。。雨にアラレに雷に(-_-;)

時折雨は上がるものの寒くて寒くて。。。。。

 

 

 

一審は頑張って立っていましたが、残念ながら二審で棄権。

Img201446001

 

Img201446002

結果は残念でしたが、本当によく頑張りました!

 

 

 

 

タイトルの“つくし”ですが。。。。。

 

 

 

可愛いメスの柴犬がやって来ました❤

縁あって家で暮らすことに♫

目がとっても魅力的な女の子です。

Img201449001

恐らく、初めてつけたリードも嫌がりません。

2日目にしてお留守番の出来るお利口さんです♪

Img2014410007

虎徹のお嫁さんになる予定。

仲良くしてね、虎徹❤

Img2014410001

 

 

 

 

| | コメント (4)

2014.04.05

桜の絨毯

今年の桜は開花宣言から満開までが早くて。。。。

早くも桜の絨毯に♬

Img20144501

何か気になるものでもあるのかな?

良い立ちっぷりです(^-^)

Img20144502

虎徹は初めての桜。

毎朝、たくさん楽しんだね♪

Img20144503

 

 

 

 

| | コメント (2)

2014.04.03

お花見

昨日は重信川へお花見にヽ(^o^)丿

 

 

おにぎり握って産直でから揚げ買って♬

暖かくって気持ちよかったぁ❤

Img201444002_2

少しは、迫力出てきたでしょうか??

。。。。。。遠くから「かわいぃ~♬」の声(^_^;)

Img201444003

 

Img201444004

 

 

 

カフェ・オレ・ベース入荷してます。

暖かくなってきましたね。

今年もアイスカフェオレの美味しい季節がやって来ます(^-^)

Img201444001_3

 

 

 

。。。。。。おまけ

Img201441002

 

 

 

 

| | コメント (2)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »