2014.08.08

朝の自転車

昨日は晴れてたのに。。。。

またまた台風typhoonの影響で雨rain続きになりそうですね。

 

 

 

最近、痩せた?って聞かれる虎徹ですが。。。。。

アンダーコートが抜けてサッパリしました。

Img201487005

愛嬌たっぷりのつくし、もう直ぐ7ヶ月。

犬も人も、み~んな大好きheart04です。

Img201487007

最近、すっかりオネエサンです。

ムキッ歯もほとんどしなくなりました。

Img201487006
。。。。。と思ったら、その顔はイケませんdanger

Img201487009
この後、大好きな自転車運動へ行ってきましたdash

| | コメント (0)

2014.07.27

あっつい。。。と、コーヒーゼリー

今日は曇りcloudなので、それほどではないけど

ここ数日は。。。。殺人的な暑さannoyでしたねsweat01sweat01sweat01

 

 

 

あっちぃよぉ~sweat02の虎徹。

Img2014725001_2
あんまり暑くて、空を見上げ“ぼーっ”とするつくし。

Img2014725002_2
 

 

 

そんな暑さの中、しゃん珈琲では冷たいデザート始めました。

濃いめにネルドリップしたアイスコーヒーでコーヒーゼリーpenguin

苦味の効いたゼリー。。。。。

バニラアイスと生クリームを絡めてlovelyチュルンっと♪

コーヒーゼリー450円(テイクアウトできません)

Img2014720001
アイスコーヒーも大きなグラスを用意。

Mサイズ350円   Lサイズ450円

あっつい夏、グビ~っとたくさん飲みたい時は。。。。。

「Lサイズで!」と、お申し付けください♬

こちらは、テイクアウト出来ますscissors

 

 

 

今朝のお二人さんdog

こぉんな涼しい横顔も。。。。。

Img201472700
 

Img2014727006_2
あくびをすると。。。タレ目eyeなつくしですheart04

Img2017727004
最後は。。。。。お茶目な虎徹bleah

Img2014727002

 

 

 

| | コメント (2)

2014.07.05

最近の虎徹とつくし

虎徹の事が大好きなつくし。

いっつもこんな感じでいちゃついてますheart02

少々、美人が台無しなお顔になってますが。。。。sweat02

Img2014625001

毎日走り込んで、ウラヤマシイくらいのウエストwink

少しずつ、立ち込みも出来るようになってきました。

Img2014629001
虎徹は、相変わらずの男前っぷり発揮してりますlovely

Img201475009
下からの。。。。。このcameraアングル好きheart04

Img201475005
 

 

久しぶりの更新なのに 。。。。

こんな親バカlovelyに付き合っていただき、ありがとうございますheart

 

 

| | コメント (6)

2014.06.19

自転車運動

つくし、今朝から自転車運動始めました。

全く嫌がること無く、ガンガン走ります!

つくしぃ~。。。あんまりガンガン走って

ムキムキになっても困るんですけどぉ(^_^;)

Img2014619000

2km完走。。。。何事も全力のつくし。

「ちかれた。。。。」

Img2014619001
立ち込みの練習。

しっかり顔を上げて、真っ直ぐジッと立たせます。

Img2014619002

秋の展覧会。。。スグですよぉ~♪

 

 

 

| | コメント (0)

2014.05.22

松山城へ

本格的に暑くなると登れないので

昨日は松山城散歩。

つくしも小さな体でグイグイ登ります!

Img2014521001

虎徹もつくしも楽しそうです(●^o^●)

Img2014521002

ちょっと休憩。。。。風が気持ちよかったです。

Img2014521004

つくし。。。その笑顔にみんなメロメロ❤ですよ。

Img2014521006

何処へ行っても仲良しのお二人さん♪

Img2014521008

 

 

 

 

| | コメント (6)

2014.04.11

春の展覧会と“つくし”

先日の日曜日は春の展覧会、愛媛支部展でした。

満開の桜を見ながらの展覧会になるはずだったのですが

お天気サイアク。。。。雨にアラレに雷に(-_-;)

時折雨は上がるものの寒くて寒くて。。。。。

 

 

 

一審は頑張って立っていましたが、残念ながら二審で棄権。

Img201446001

 

Img201446002

結果は残念でしたが、本当によく頑張りました!

 

 

 

 

タイトルの“つくし”ですが。。。。。

 

 

 

可愛いメスの柴犬がやって来ました❤

縁あって家で暮らすことに♫

目がとっても魅力的な女の子です。

Img201449001

恐らく、初めてつけたリードも嫌がりません。

2日目にしてお留守番の出来るお利口さんです♪

Img2014410007

虎徹のお嫁さんになる予定。

仲良くしてね、虎徹❤

Img2014410001

 

 

 

 

| | コメント (4)

2014.04.05

桜の絨毯

今年の桜は開花宣言から満開までが早くて。。。。

早くも桜の絨毯に♬

Img20144501

何か気になるものでもあるのかな?

良い立ちっぷりです(^-^)

Img20144502

虎徹は初めての桜。

毎朝、たくさん楽しんだね♪

Img20144503

 

 

 

 

| | コメント (2)

2014.04.03

お花見

昨日は重信川へお花見にヽ(^o^)丿

 

 

おにぎり握って産直でから揚げ買って♬

暖かくって気持ちよかったぁ❤

Img201444002_2

少しは、迫力出てきたでしょうか??

。。。。。。遠くから「かわいぃ~♬」の声(^_^;)

Img201444003

 

Img201444004

 

 

 

カフェ・オレ・ベース入荷してます。

暖かくなってきましたね。

今年もアイスカフェオレの美味しい季節がやって来ます(^-^)

Img201444001_3

 

 

 

。。。。。。おまけ

Img201441002

 

 

 

 

| | コメント (2)

2014.03.17

チーム鉄市と菜の花

日曜日は“チーム鉄市”ミーティング。

春季展参加予定のみんなが集まりました。

虎徹の状態は。。。。。?暖かい日が続き毛が浮いてます(^_^;)

Img2014317001

この子たちは同じお父さん、異母兄弟です。

近くで見ると本当、よく似てます(^-^)

手前のお尻向けてるのが虎徹↓

Img2014317002

新メンバーも加わり、一通り練習してたくさんお話して

楽しい時間でした♫

 

 

 

帰りに大洲の五郎へ。

土手沿い、後ろも前も見渡す限り菜の花です。

Img2014317003

降りてみると菜の花の甘い香りが心地いぃ~♫

Img2014317004

最後は決め顔で(^-^)

Img2014317005

あぁ~♫親バカです(*^_^*)

 

 

 

| | コメント (4)

2014.02.22

三角関係?

虎徹のガールフレンド❤が。。。。。(^_^;)

スミレちゃん(赤)とそらちゃん(黒)です。

Img2014222002

初対面の二人。

虎徹を巡って、両者一歩も引きません!

Img2014222001

どっちが本命なの?と

詰め寄られてるように見えるのは私だけでしょうか(^_-)

Img201422202

さぁ、虎徹くん。どーするんでしょうか^^♫

虎徹「。。。。(汗)」

 

 

 

 

| | コメント (2)