2010.11.01

ハロウィン♪

G201010314昨日は、ハロウィンhappy01

最近はハロウィンパーティpresentをしたり、なんて事も耳にしますが

私たちくらいだと、あんまり馴染みが無いですね・・・coldsweats01

・・・と、言いつつもお菓子屋さんcakeに勤める知人から

カボチャのロールケーキが届きましたぁupup

クリームにクルミが入っててオイシーっdelicious

  

スゴ~く久し振りに、編み猫「作治一家」の登場ですdash

なんか、「これ、食べてdeliciousいいんだよねぇ・・・」って言ってるみたい・・・sweat02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009.09.22

作治一家のんびり。

G20099204 周りには何十人もの人が写真撮影の順番待ち・・・

視線を背中に感じつつ、そそくさと準備。

「可愛いい、4人揃って」と周りから聞こえる中、

シャッターをパシャリcamera

作治一家、のんびり~風景。

稲刈り前のこの季節も良いですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.03

作治一家、節分

G200923 今日は節分、年の数ほどいただきましたよ。

食べてみて改めて思います。

けっこう食べる程ある・・・年とったなあcatface 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.10

残暑お見舞い申し上げます

G20088101 毎日暑い日が続いてます。

残暑お見舞い申し上げます。

今日は朝から墓参り。

「いや~ホントに暑かったsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.28

トンボ

G2008628 ひとしの頭の上にトンボ。タケコプターみたいで何だか嬉しそうhappy01

そうそう、こないだの事、作治(父)の腕にはハエ。しかも、なかなか飛ばなかったなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.22

ひとしとあずき

G2008522

ヒソヒソ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.31

花いっぱい

今日は花束で一杯になった一日・・・。

お裾分けに頂きました。

あまりにも沢山だったので、家にも持って帰り、飾らせていただきました。

花はいいです ね~♪

G20083311_3 

G200833121_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.02

菜の花、きれい!

双海の海岸沿いを走りました。線路脇の菜の花がきれいでした♪

G2008321_3 

G2008322_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.13

春のブレンド

G2008212jpg 今日も寒かったですね~

でもでも、春はそこまで来ていますよ!

さて、今年も「春のブレンド」の季節。

椿さんが終わる頃、登場の予定ですので、お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.30

新年に向けて、大掃除

G20071230 お店の大掃除に続き、今日は家の大掃除。簡単に、数時間で済ませましたが、これも一年の締めくくりの大事な行事の一つです。皆さん、やり残しは無いですか?

作治:「これをやっとかなぁ、新たなカレンダー、掛けれんのですよ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)